• 締切済み

旅行

近々横浜に行くのですが観光スポットに悩んでいます おすすめの場所を教えてください ※中華街と赤レンガ倉庫以外で!

みんなの回答

• yossy_kt
回答No.4

港の見える丘公園から西洋館巡りはいかがでしょうか? 丘に上るまでの坂道が少しキツイですが、丘の上に広がるたくさんの西洋館が点在する街並みは雰囲気がとてもよいです。 西洋館はカフェが併設されていたり、いろいろなイベントも開催されていたりして、楽しめます。 また、このあたりはオシャレなレストランも多いので、そういうところでランチをしても楽しいと思います。 下記とか参考になると思います。 https://haveagood.holiday/plans/6243 中華街や元町からも近いので、中華街でランチして、午後は西洋館併設カフェでケーキを楽しむというのも楽しそうです。 以上、ご参考になれば幸いです。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

新横浜ラーメン博物館 http://www.raumen.co.jp

• tenteko20
回答No.2
noname#260418
noname#260418
回答No.1

近所ですが、これくらいしか思いつきません。 コレットマーレ(Colette・Mare <T.O.C.みなとみらいショッピングタウン>) http://www.colette-mare.com/ 横浜市観光情報公式サイト | 桜木町・みなとみらいコース http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/spot/virtualtour/course_01_01.html 伊勢佐木町から黄金町まで歩いたり。 情報が少ないです、ごめんなさい。