• ベストアンサー

このCDRはケース付いてないんですよね?

裸?まさかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

この質問だけで的確な回答が出来る人は居ないかと。 あなたはそのCDRを見られるのでしょうが、回答者からは何の情報も得られませんので。 画像か何かを添付されたのかな? (´ρ`)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

bzcf737b
質問者

補足

その他の回答 (6)

回答No.7

>このCDRはケース付いてないんですよね? 質問がケースが付いているか?だったので、 回答は「スピンドルケース」が付いています。 になりそう。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#220994
noname#220994
回答No.6

30枚とか50枚がセットは恥ずかしながらもヌードです。 クリアケースを別売で販売をしていますから、ぜひ買って下さい。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.5

メディアだけですよ、プラスティックのケースがほしければ別にありますし、写真のアルバムのようなケースもありますので、お好きなモノを買えばいいだけですよ。 http://www.yodobashi.com/CD%E3%83%BBDVD%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/ct/19577_500000000000000201/

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.4

No.1です。 それならCDR自体は裸で、重なって入っているだけです(50枚パックとしてのケースには入ってますが…)。 大量に使う人はこういう安い物を買って袋等に入れておき、ケースが必要ならその時は別に買って収納するなり人に渡すなり送るなりします。ただ、ケースの方が高い方があるので、必要ならこちらも纏め買いすることになるでしょうか。 https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=CD%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP550JP550&q=CD%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9&gs_l=hp...0l5.0.0.2.12711...........0.phyEjP2FlzU#q=CD%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&hl=ja&tbm=shop https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=CD%e8%a2%8b&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP550JP550&q=CD%e8%a2%8b&gs_l=hp...0i7i30l5.0.0.3.39867...........0.pNRkU4fkiEo#q=CD%E8%A2%8B&hl=ja&tbm=shop 質問とは関係ない話ですが…太陽誘電はCDRを開発した会社ですが、去年末で光メディアから撤退しましたね。 http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/11/taiyo-yuden_n_7559744.html

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

どの? 最近、エスパーでないと解読不能な質問が多いですね。せめて型番くらいは晒しましょうよ。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

bzcf737b
質問者

補足

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

バルク品は殆ど裸です。当たり前。ケースの方が盤より高くなってしまう。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

bzcf737b
質問者

補足

関連するQ&A

  • HDDケースを教えてください。

    先日、BUFFALO社製外付けHDDの外装及び電源が壊れました。 幸いにも中のHDDは生きていたので、取り出してもう一つ持っていた同社製品に接続し、データの移行をしました。 しかし、HDDそのものは生きているので使用していきたいのですが、ケースの選び方がわかりません。 HDDは Barracuda7200.10 320Gbytes ULTRA ATA です。 確か、裸のまま接続できるケースがあったと思うのですが、お勧めを教えてください。

  • canon AE-1 program のケースが欲しい

    canon AE-1 program を使っています。カメラ自体を入れるケースがぼろぼろになったので、今は裸で使っていますが、どこにいったらケースが買えますか。 よろしくお願いします。

  • アコギのソフトケースについて

    アコギのソフトケースについて アコースティックギターを知り合いから中古でもらうことになりました。 しかし聞くところによるとケースがないとのこと。 ケースを買おうにも楽器屋までギターを裸で持っていくのは気が引けます。 しかし合ったケースを買うにはギターを持っていかなければいけません。 こんな時どうすればよいのでしょう?意見をよろしくお願いします。

  • CDRからCDRへの焼き方

    こんばんは。 現在、CDRの音楽データをさらにCDRへ焼いています。 G4で、ソフトはMacCDR4.1を使っています。 しかし、AIFFでデスクトップに保存すると800MBを越えてしまいます。元のCDRは700MBに入っているのにです。不思議です。コピー先のCDRも700MBなので、必然的に容量オーバーになってしまいます。 この他に、焼く方法ってあるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • デジカメケース

    1週間前にデジカメを初購入したのですが、 今日現在、本体を裸のまま使用しています。 今後旅行や外出の際にも携帯したいと思いケースの 購入を検討しているのですがハードケースやソフトケース など、様々な種類があり悩みます。 そこで、みなさんの経験からどのような物が良いか アドバイスをいただけませんか? ※F601なので一般的なコンパクトデジカメと  大きさは変わらないと思います。

  • CDRに焼けない、CDRが読み取れません。

     市販のCDR、CDRWの使い方がわかりません。私はPCはSONY VAIO PCG-FR33B、ドライブはCDRW/DVD ROMを使用しているのですが、CDR,CDRW700MBがどうしてもファイルを記憶してくれません。  他の音楽CDとか、ムービーのCDとかは再生可能ですが、自分でファイルだけコピーしたものとかは無理で、ウィザードに沿って終了し、あーやっとできたと思ってもプロパティを確認すると容量 0MBと出てきます。これは焼くのに失敗したということなのでしょうか。  また、少し古めの他の機種の同一機種の2台のCDドライブで再生を試みたときは「CDを挿入してください。」と出ました。  もう、お手上げです。似たような経験がある方がいましたら教えてください。お願いします。

  • ノートパソコンのカバーやケースを使っていますか。

    ノートパソコンのカバーやケースを使っていますか。 私はノートパソコンを、カバーやケースもせずに裸の状態のまま、 寝室に置きっぱなしなのですが、これはまずいでしょうか? 教えてください。<(_ _)>

  • マザーボードがむき出しのケース

    http://d.hatena.ne.jp/naoya/20070627 ↑のページの画像のような、マザーボードが裸のままのPCケースはどこで売っていますか? わかりやすい言葉が出てこなくてすみません。 ラックの中に入れるので丁度いいと思いました。製品名だけでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ファンスキーのケースについて

    このたび初めてファンスキーを買いました。それで来週早速初滑りに行くことになりました。でも、まだケースだけが無いんです。 そこでファンスキーをお持ちのみなさんにお尋ねしたいのです。みなさん、板はどのようなケースに入れて持ち運んでますか?私の場合スキー場まで車だったり電車・バスだったりといろいろなのでどんなケースがいいんだろう?って疑問です。裸のままでリュックにくくりつけてもいいのかな?

  • PDAをケースで保護したい

    富士通製PDAのFLX3AWを業務で使用したいのですが 裸のままだと、耐水性とか衝撃性とかに不安があるので 、防水対策、衝撃対策をする必要があります。 適当なケース等を御存知でしたら教えてください。 もしくは、耐水性、耐衝撃性にすぐれたPDAを御存知 でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう