解決済み

オオサカ堂の口コミはどこから見れますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9105967
  • 閲覧数318
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (163/336)

オオサカ堂の口コミはどこから見れますか?

↓オオサカ堂のページです
http://www.osakado.org/

個人輸入サイトのオオサカ堂で、育毛剤を買おうと思っているのですが商品の口コミは
↑上記のページのどこから見れば良いのでしょうか?どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (2222/15997)

アンケート カテゴリマスター
(807件のレビュー)って所に下線がありますでしょ?

そこをポチッとしたら見えます
お礼コメント
okwabe-kaiketsu

お礼率 48% (163/336)

ご回答ありがとうございました。
わかりました!見れました。
投稿日時 - 2016-01-05 16:30:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (133/250)

http://goodjob.click/product_reviews/rpg/005466_nr09.html

商品の横にある星印の横の括弧の中のリンクをたどると見れると思います。
お礼コメント
okwabe-kaiketsu

お礼率 48% (163/336)

ご回答ありがとうございました。
助かりました!見れました。
投稿日時 - 2016-01-05 16:29:39