パソコンでY!mobileサイトにアクセス方法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンでY!mobileサイトにアクセスする方法を教えてください。
  • Windows7パソコンでY!mobileサイトにアクセスする方法を教えてください。
  • GoogleバーでY!mobileサイトがひらかなくなりました。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンでY!mobileサイトにアクセス方法は?

Y!mobileメールを日常、使っておりますが、2,3日前から地球イラスト表示していたショートカットをwindows7パソコンでF8ボタンを数回押して省エネモードで再起動し、パソコンのデスクトップ画面にY!mobileサイトイラストのロゴに変更したのですが、そのあとアイコンをクリックしてメールチェックしたくても https://webmy.ymobile.jp/portal/のサイトにアイコンをクリックしてもアクセスできなくなりました。 どうすれば、以前のようにアクセスすることができるでしょうか? またGoogleバーでY!mobileサイトを表示させて、クリックしてもひらかなくなりました。 解決する方法はあるでしょうか? パソコンの操作方法に詳しい方、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220994
noname#220994
回答No.1

>Y!mobileは普通に開くことが出来ます。 https://webmy.ymobile.jp/portal/ my Yimobileログイン emobileメールアドレス パスワード ツールをクリックして閲覧履歴の削除をくりっく、閲覧の履歴のさじょのボタンをクリックします。