プロジェクター専用ケースが欲しい!EB-Z10005の専用ハードケースは販売されているの?

このQ&Aのポイント
  • プロジェクター専用ケースをお探しの方に朗報!EB-Z10005の専用ハードケースが販売されていますか?
  • EB-Z10005の専用ハードケースは現在販売されていないようですが、代替品が提供されています。
  • プロジェクターEB-Z10005の持ち運びを安全かつ便利にするための専用ケースの販売に関して、お探しの方に情報を提供します。
回答を見る
  • 締切済み

プロジェクター専用ケース

EB-Z10005の専用ハードケースなど販売していないのですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

本体重量20.5kgですからねえ・・・持ち運びを想定した造りになっておらず、基本的に据え置き型での使用が前提の商品ですから、オプションでのハードケースはありません。 参考までに、質問者様が質問されたここは「OKWAVE」というEPSONとは全く関係がないQ&Aサイトです。 EPSONからの正式な回答をご所望であれば、下記リンクから問い合わせをされることをお勧めします。 参考 http://www.epson.jp/support/portal/info/eb-z10005.htm 以上、ご参考まで。