• 締切済み

iPhoneのソフトウェアの更新ができません。

iPhone6を使っているのですが iOS9.2に更新しようとすると、ケーブルでちゃんと繋いでいるのに 『iPhoneがコンピュータから取り外されたため、iPhoneをバックアップできませんでした』 と出て全く更新できません。 iTunesは最新のものを使用しています。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

社外品のケーブルの場合、データ通信機能が無い場合が多いです、例えば100均など。 充電は出来ても通信は出来ないです。

19833699fb
質問者

お礼

純正のものを使用しているのですが、 別のものを使用して確認してみます。 ありがとうございました!

回答No.1

純正ではない安物のケーブルを使っているとそのようなことが起きることがあります。

19833699fb
質問者

お礼

純正のものを使用しているのですが、 ケーブルが壊れている可能性があるということなのでしょうか? 別のものを使用して確認してみます。 ありがとうございました!