• 締切済み
  • 困ってます

アップデート後

SHL25を使用していますが、画面の自動回転がうまく機能しません。 全画面でワンセグを見たいのになかなか切り替わらず、やっと切り替わったと思えば画面が逆さまに…。 そこから元に戻す事も出来ません。 みなさんはそんな不具合無いですか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

shl25 5.0アップデート後に画面の自動回転がおかしいのは他のネットでも結構上がってますね。 僕のも画面の自動回転がおかしくなりましたよ。 それ以外にも色々不具合出ています。

質問者からのお礼

raughtestさんだけでなく、他にもいらっしゃるんですね… 音楽を聴いていると突然止まってしまい、電源ボタンを押すと復活するのも不具合の一つなのかな? 不具合が出ているのが私だけなら、使い方が悪いのかと思うんですがそうではなかった様で少し安心です。 少しでも早い改善をお願いしたいですね。 回答ありがとうございました。