• ベストアンサー

あなたはナニでどう?イキますか?

《あなたはナニでどう?イキますか?》 解釈色々、ナニをどう受け止めるのか? 知りたい。 注意:事務局が動かない程度にね。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

わたしは、素手で、素早く、イキます。 どう受け止めるか?…ティッシュで受け止めます…。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 『素手で素早く』・・・なんという早業! しかもティッシュで受け止める!? プ、プロです! Gもひとたまりもないでしょう(笑) ギリギリコメント大好き!!!

その他の回答 (7)

回答No.8

 銀河鉄道に乗って、理想郷に 行きます。  夢も見たいですわ。(現実逃避)

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 『銀河鉄道』ですか、私、数回そこの改札口に行ったことがあります。 切符が無くて、改札にも人がいなくて、通れませんでしたが、あれはヤバイのかな?(恐)

回答No.7

「クルマ」で「目的地」へ行きます そこでスパーク!!です ※これなら削除されないでしょう(笑)

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 『スパーク!!』・・・ウチから一番近い洗車場が「スパーク」なんです・・・もしかして地元!?(大汗)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.6

直行便で行きます。乗り換えのが安いなんて言って3時間も待ち時間が増えたら体が持ちません。 ただし9時間を超えるなら途中で一泊します。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 これは、旅行経験者かな? う~ん、なるほど『直行便』ね、私の場合『便器』が待っています。(汗)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

私は「原チャリ」で 何処までも行きます。 車だと混んでる時は時間がかかりますが 原チャリの方が早いですよ。 スピード・アクセルの度合いは 書き込めません・・・汗

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 おおっ!これは現実的な回答ですね。 私も34年前は、MBX-50で大阪から城之崎まで走りましたね。(70km/hクルージング) 懐かしいなぁ。(もう乗れないケド)

回答No.4

女性の膣で、いわゆる中出しでイキます(射精します)

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 いや~ん、直接噴射はだめぇ~~! ここから『直噴式』というシステムが出来たそうです。 えっ、「本当か?」って、気にするな、小さいことだ。(笑)

noname#213029
noname#213029
回答No.3

ミマゾクさん。こんばんは。けいえふです。 初めてご質問に回答すると思います。 >《あなたはナニでどう?イキますか?》 想像で、絶頂します。 >解釈色々、ナニをどう受け止めるのか? 知りたい。 想像で快楽を受け止めます。 >注意:事務局が動かない程度にね。(笑) おそらく、私のウ〇コの質問よりは危険度は低いと思います。 サポート表示がされていますのでどうなるか解りません。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 絶頂! 快楽!! ぜ、是非、その想像を『怪電波』で私にもシェアさせてください!!

回答No.1

こんばんは Qあなたは? Aオラは Qナニで? Aバイクで Qどう? Aかっ飛ばして Qイキますか? Aアムロいきまぁ~ す。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 おならでかっ飛ばすんですかぁ~? く、臭いですぅ~。(*ム*)

関連するQ&A

  • お笑い芸人さんにファンレターを書きたいのですが

    こんにちは お笑い芸人さんにファンレター書きたいのですが、注意事項(決まりごと?)などはありますか? ジャニーズ事務所だと、本人に届く前に事務所の人が開封確認して、 金銭・物・個人的なもの(写真やアドレスなど)が入っている場合は破棄するといいますが、 お笑い芸人さんの事務所(吉本とか松竹とか)にも、注意事項などがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • mixiで嫌がらせを受けています

    mixi事務局に通報したものの 何日経っても全く対応がありません。 mixiでトラブルに遭った方、通報したことのある方 普通は何日ぐらいで対応があるものなのでしょうか。 強制退会処分にしてもらいたいのですが それでもやはり、mixi事務局としては注意勧告から対処するものなのでしょうか。

  • 一方的な解雇通知で解雇されそうです。

    私の姉の話になります。 現在勤めている会社(事務員は2人です)で、3月28日に事務局長より、解雇通知を渡され「4月中は有給を使って会社に来ないように。4月末で解雇します」と一方的に言われました。 解雇の理由は「入力しなければならないことを、入力せず、会社はそれを外注したため、会社に損害を与えた」ということです。(しかし会社のきまりでそれは入力しなくていいことになっており、事務局長よりこの1年間、その入力の件に関しては注意・指導は受けておりません) この事務局長は1年前に【労働基準局】より天下ってきた人物ですが、この人が来てから、私の姉だけボーナスが3割カットされたり等のいやがらせを受けております。 おとなしく退職するしかないのでしょうか? また退職するにしても、この天下り事務局長に何か罰則は与えられないでしょうか?

  • 社会保険事務局って?

    社会保険事務局って被保険者(健康保険に加入してる本人)が 出向いて、例えばここ数ヶ月通った病院の治療内容などの 書類をもらえる事ってできますか? たとえば、話しは違いますが法務局行くと2000円程度で会社住所 等、教えてくれるらしいんですが、社会保険事務局もある程度 保険適用した詳細を教えてくれるんでしょうか?

  • 郵便局の内務(一般事務)アルバイトについて

     郵便局のHPで一般事務のアルバイトを募集していましたので、応募をしようと思っているのですが、エクセル・ワードが出来る事が条件です。郵便局の一般事務ではどの程度の技術が必要でしょうか? また、どんな仕事をするのでしょうか?  10年前まで事務の仕事をしていて(今は専業主婦です)、エクセルやワードを使っていたのである程度は出来るのですが、多分初級程度だと思います。しかも、10年前のことですのでますます不安です。  自身を持って出来ると言えるにはどれ位出来る必要がありますか? よろしくお願いします。  

  • 後輩から避けられるようになりました。

    仕事の注意をしたら後輩から避けられるようになりました。具体的には事務所で私と二人きりにならないようにしたりします。私以外の他の社員がいれば後輩も事務所にいます。 注意もきつく言っていないし、優しく言ってましたが、注意すれば避けます。その態度が非常にムカつきます。私も後輩達も女性です。私は一人事務員で後輩達は現場の学生アルバイトです。後輩達で私の事お局として嫌っていると思います。男性社員は優しいので後輩達はそっちについていっています。 社員が出席するような行事にも学生アルバイト後輩が出席して、本当ムカつきます!私は呼ばれないので後輩達からなめられているんだと思います。どうすれば良いでしょうか?

  • 秩父音頭「おらが方じゃこうだよ~」の意味

    秩父音頭に「おらが方じゃこうだよ。おかしけりゃお笑いな」という歌詞があるのですが、意味がよく分かりません。 「俺たちの流儀はこうだ」と自慢していると解釈している方もいるようですし、「俺たちはこの程度しかできない」と卑下していると解釈している方もいるようです。「俺たちの方言はこうだ」というのもありました。厳密には、どういう意味なのでしょうか?

  • 郵便局への不満体験を教えてください

    郵政民営化に関する話題が、いろいろな所で盛り上がっていますね。 このサイトでもさまざまな意見を目にしますが、 その中で気になったのが、郵便局員の態度についてです。 けっこうお怒りの方が多いようなのですが、具体的にどのような点に 不満を感じていらっしゃるのでしょうか? 私は、事務員という仕事柄、頻繁に郵便局を使います。 しかし、あまり腹の立つ体験をしたことがありません。 強いて挙げるのであれば、切手の配達を頼んだ際に おつりを求めたところ、嫌な顔をされたことくらいでしょうか。 でもこの程度のことは郵便局に限ったことではないと思っています。 逆に感謝することの方が多いです。 局内で腹が立ったのか、それとも配達の際なのか。 なんでもけっこうなので教えていただきたいです。 ちなみに、私は郵便局の回し者ではございません(笑) 素朴な疑問だったのでお聞きしました。宜しくお願いいたします。

  • 労働基準局について。

    派遣で3人解雇された人がいます。 3人は最初事務所に呼ばれ、『私語が多い。散々注意しても直らない』『仕事が遅い』という理由で一ヵ月後解雇すると言われました。確かに三回注意はされたけど散々では無いし、仕事が遅いとは到底思えません。その後また事務所で解雇の理由を聞いたら、理由が私語→協調性が無い→会社都合と変り、今日解雇通知?みたいなのが届いたらしいのですが、それには『重責解雇』と書いてあり、また変わりました。多少のミスはあるかもしれませんが過失を起こしてはいません。 解雇された人はなぜ解雇されるのか良く分からず、はっきりさせたくて、労働基準局へ行くらしいですが、基準局は会社に注意とかして、はっきりさせてくれますか?不払い賃金などの相談はのってくれますが、こういう相談はどうでしょうか??ちなみに解雇された人は会社に戻る気は無いです。 事務所に呼ばれたときの会話を録音したテープはあります。

  • 国税局がくるんです

    正社員20人程度、アルバイト80人ほどの 小さい会社(飲食店)で事務員をしています 近いうちに国税局が調査に入るみたいなのです 税務署ではありません。 このような小さい規模の会社にも 国税局は調査にくるものなのでしょうか? 消費税や法人税を滞納しがちで注意を受け 定期的に国税局には行っていました。 分割という形で少しずつですが納付はしていました。 社長は血相かえてアタフタしています。 もともと色々な面でいい会社とは 思っていませんでしたが とうとう来るべき時がきたのでしょうか・・ この先どうなってしまうのかと不安です (自分の働き先がなくなるかもと言う意味でです) 具体的に国税局はどのようなことをするのですか? ニュースで見るように、段ボール箱に資料を入れて 大量に持ち帰るのですか? 教えて下さい