• ベストアンサー

あなたはナニでどう?イキますか?

《あなたはナニでどう?イキますか?》 解釈色々、ナニをどう受け止めるのか? 知りたい。 注意:事務局が動かない程度にね。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

わたしは、素手で、素早く、イキます。 どう受け止めるか?…ティッシュで受け止めます…。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 『素手で素早く』・・・なんという早業! しかもティッシュで受け止める!? プ、プロです! Gもひとたまりもないでしょう(笑) ギリギリコメント大好き!!!

その他の回答 (7)

回答No.8

銀河鉄道に乗って、理想郷に 行きます。  夢も見たいですわ。(現実逃避)

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 『銀河鉄道』ですか、私、数回そこの改札口に行ったことがあります。 切符が無くて、改札にも人がいなくて、通れませんでしたが、あれはヤバイのかな?(恐)

回答No.7

「クルマ」で「目的地」へ行きます そこでスパーク!!です ※これなら削除されないでしょう(笑)

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 『スパーク!!』・・・ウチから一番近い洗車場が「スパーク」なんです・・・もしかして地元!?(大汗)

• KoalaGold
回答No.6

直行便で行きます。乗り換えのが安いなんて言って3時間も待ち時間が増えたら体が持ちません。 ただし9時間を超えるなら途中で一泊します。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 これは、旅行経験者かな? う~ん、なるほど『直行便』ね、私の場合『便器』が待っています。(汗)

• smi2270
回答No.5

私は「原チャリ」で 何処までも行きます。 車だと混んでる時は時間がかかりますが 原チャリの方が早いですよ。 スピード・アクセルの度合いは 書き込めません・・・汗

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 おおっ!これは現実的な回答ですね。 私も34年前は、MBX-50で大阪から城之崎まで走りましたね。(70km/hクルージング) 懐かしいなぁ。(もう乗れないケド)

回答No.4

女性の膣で、いわゆる中出しでイキます(射精します)

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 いや~ん、直接噴射はだめぇ~~! ここから『直噴式』というシステムが出来たそうです。 えっ、「本当か?」って、気にするな、小さいことだ。(笑)

noname#213029
noname#213029
回答No.3

ミマゾクさん。こんばんは。けいえふです。 初めてご質問に回答すると思います。 >《あなたはナニでどう?イキますか?》 想像で、絶頂します。 >解釈色々、ナニをどう受け止めるのか? 知りたい。 想像で快楽を受け止めます。 >注意:事務局が動かない程度にね。(笑) おそらく、私のウ〇コの質問よりは危険度は低いと思います。 サポート表示がされていますのでどうなるか解りません。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 絶頂! 快楽!! ぜ、是非、その想像を『怪電波』で私にもシェアさせてください!!

回答No.1

こんばんは Qあなたは? Aオラは Qナニで? Aバイクで Qどう? Aかっ飛ばして Qイキますか? Aアムロいきまぁ~ す。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 おならでかっ飛ばすんですかぁ~? く、臭いですぅ~。(*ム*)