• ベストアンサー

「Amazing Grace」のカラオケが入っているCDを探しています。

なんでもいいです。洋楽でも邦楽でも... できればピアノっぽい感じのアレンジでカラオケを探しています。 どうぞ情報よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuk
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.2

ヘイリーのCD(シングル)にカラオケも入っているようですよ。下ご参照ください!(^^)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/discography.html
hasu_ren
質問者

お礼

御回答どうもありがとうございます(*^^*) これは安いし(シングルなので)今度のライブの練習のためにもってこいだと思い即購入しました!本当にどうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

こういうのがあります。 [ゴスペル名曲を歌おう+カラオケ付き ~名作選1 オー・ハッピー・デイ]

参考URL:
http://www.culta.com/america/america/gospel55.html
hasu_ren
質問者

お礼

早速御回答どうもありがとうございますっ! 私ゴスペルに興味あったので、是非聴いて活用したいと思います☆

関連するQ&A

  • カラオケの

    カラオケにここ最近2回ほど行きました。 久々のカラオケだったのですが、なぜか、洋楽がなかったのですが、これはなぜなのでしょうか? U2やビョークを歌いたかったのですが、ないのでしかたなしに、邦楽を歌ってきました。

  • 洋楽カラオケ

    カラオケで、洋楽が一番多く入っているのは、どの機種か、ご存知ないでしょうか? 私は、あまり邦楽は聴かないので、カラオケに行くといつも洋楽を歌うのですが、曲数が少なすぎです!! ※以前にも同じ質問があったらすみません。

  • 洋楽ファンはカラオケどうしてるの!?

    洋楽ファンだけではなく、JAZZやクラッシックが好きな方、つまりあまり邦楽に興味がない方に質問です。 自分は洋楽ファンで洋楽ばかり聴いています。 邦楽には全然興味がないというわけではないのですが(邦楽では東京事変とアジカンが好きです)、 やはり邦楽の知識は友人たちに比べて少ないです。 それで、カラオケに行ったときに、歌のレパートリーが少なくて困っています。 洋楽ばかり歌っていると場の雰囲気がしらけるので歌えませんし・・・。 かといって、カラオケのためだけにオレン○レンジやGL○Yなんかを聞くのは正直言って苦痛です。 邦楽以外のジャンルの音楽を普段聴いていらっしゃる方は、カラオケではどのような歌を歌われるのでしょうか? カラオケのためだけに普段聴かないアーティストのCDを買うことはあるのでしょうか? ぜひ教えてください。

  • 洋楽のCDにカラオケバージョンは入ってないのですか?

    邦楽シングルみたく、洋楽にもカラオケバージョンの曲はあるのでしょうか? 現在女性アーティストで探しているのですが一向に見つかりません。。 存在している楽曲、アーティストなどがあれば教えて下さい

  • カラオケで歌いやすい曲

    カラオケの歌いやすい曲教えてください(^ι^;)ノ 高校生・男 よく歌うのは福山雅治・・・(←こんな感じの音域で) 洋楽・邦楽どちらも募集デス←特に洋楽! 男性ボーカル 初心者向きで盛り上がる曲よろしくおねがいします 曲名やアーティスト名など具体的に教えてもらえたあら嬉しいです^^; 贅沢言ってすみません^^; ※洋楽はNickelback好きなんですけどこれはどうでしょう?

  • カラオケで洋楽を上手く歌いたい!!

     カラオケで洋楽を歌ったのですが、点数が酷かったです。もともと歌が下手なので驚きはしませんでしたが、とても悔しかったです。  僕は洋楽が好きで、邦楽はあまり聞かないので、なんとしても洋楽で高得点が取れるようになりたいです。  コツとかありませんか?  できればお勧めの曲と一緒に教えてください!!

  • カラオケのダウンロード

    カラオケをダウンロードできるサイト探しています。有料でも無料でもいいですので洋楽、邦楽もあり曲数の多いサイトを探しています。ITUNESは曲数が少ないですし、DAMではMACなので曲が買えません。。 知っている方宜しくお願い致します。

  • カラオケで盛り上がれる曲を教えてください

    洋楽ばかり聴いているので、カラオケに行ったときに邦楽でどんな歌をうたえばいいかわかりません。男の歌でキーがそれほど高くなく歌いやすい曲を教えてください。

  • カラオケで歌いやすい曲を教えて下さい。

    最近、カラオケにはまっています。 歌いやすい曲を教えて下さい。洋楽・邦楽・年代を問いません。 声が低いので高い曲は歌えません。 よろしくお願いします。

  • 洋楽カラオケってありますか?

    洋楽カラオケを探してます。 ボックスにも入ってない曲なので探してますが、 邦楽シングルなんかだとカラオケがついてたりしますよね?もし可能ならPCで編集というのでしょうか、オケだけ残して録音というような事ができれば嬉しいのですが・・・。著作権の問題なんかもでてくるのでしょうが、個人的に練習をする分にもやはり問題はあるのでしょうか?機器についてもあまり詳しくないので、必要なケーブルやソフトがあれば教えてくださいますようお願い致します。

専門家に質問してみよう