• ベストアンサー

「Amazing Grace」のカラオケが入っているCDを探しています。

なんでもいいです。洋楽でも邦楽でも... できればピアノっぽい感じのアレンジでカラオケを探しています。 どうぞ情報よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuk
回答No.2

ヘイリーのCD(シングル)にカラオケも入っているようですよ。下ご参照ください!(^^)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/discography.html
hasu_ren
質問者

お礼

御回答どうもありがとうございます(*^^*) これは安いし(シングルなので)今度のライブの練習のためにもってこいだと思い即購入しました!本当にどうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

こういうのがあります。 [ゴスペル名曲を歌おう+カラオケ付き ~名作選1 オー・ハッピー・デイ]

参考URL:
http://www.culta.com/america/america/gospel55.html
hasu_ren
質問者

お礼

早速御回答どうもありがとうございますっ! 私ゴスペルに興味あったので、是非聴いて活用したいと思います☆