• 締切済み

個人設定がもとに戻る

C_Fisherの回答

• C_Fisher
回答No.6

シャットダウンが正常に終了していないと、壁紙やスクリーンセーバの変更などのレジストリ改変が保存されないままになります。 高速シャットダウンを有効にしているのなら、一旦無効にしてから壁紙やスクリーンセーバーの設定を変更して再起動して動作を確認してみてください。 また、bingデスクトップやbingツールバーがインストールされているならそれが原因かも知れません。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_other-winapps/%E7%A7%81%E3%81%8C%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%97/356cd6a3-a085-4586-bcfe-ec981bed769c