• ベストアンサー

ちょっと前のコンサバ系

1年ほど前に多かったコンサバ系゜*:...。.:*・゜ 最近見かけなくなったような気がしませんか~? たとえばパイピングニットや膝丈のタイトスカート を着たような人です。あたしは結構あの格好が好き なので着ているんです。QUEENSCOURTと かにはまだまだそんな感じの服がおいてあるのに参 考になる雑誌はありません(゜Д゜;) JJbisは昔そんな感じだったのですが最近はめっき り神戸系になって派手すぎてoooちなみにJJは大人 すぎました(゜д`*;) なにかいい雑誌ありませんか?

noname#6958
noname#6958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeko24
回答No.1

こんにちは! あたしはもっぱらCanCamデス。 品のあるかんじのきれいめの服いっぱい掲載されてますよ~☆

noname#6958
質問者

お礼

cancam見てみました☆ 可愛いけどシンプルでよかったです。 ありがとうございました。