• ベストアンサー

ちょっと前のコンサバ系

1年ほど前に多かったコンサバ系゜*:...。.:*・゜ 最近見かけなくなったような気がしませんか~? たとえばパイピングニットや膝丈のタイトスカート を着たような人です。あたしは結構あの格好が好き なので着ているんです。QUEENSCOURTと かにはまだまだそんな感じの服がおいてあるのに参 考になる雑誌はありません(゜Д゜;) JJbisは昔そんな感じだったのですが最近はめっき り神戸系になって派手すぎてoooちなみにJJは大人 すぎました(゜д`*;) なにかいい雑誌ありませんか?

noname#6958
noname#6958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himeko24
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

こんにちは! あたしはもっぱらCanCamデス。 品のあるかんじのきれいめの服いっぱい掲載されてますよ~☆

noname#6958
質問者

お礼

cancam見てみました☆ 可愛いけどシンプルでよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子が着れるメンズっぽいコンサバファッション

    はじめまして、、、 私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です! ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…! コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました… (スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります) メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません) メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…? 回答をお待ちしてます…!!

  • ニットの中に何を着る?

    最近ニット(Vネックセーター)を買ったのですが、この頃のニットってタイトな作りが多いですよね。雑誌などを見るとモデルさんがYシャツの上にニットを着ているのですが実際着てみると長袖Yシャツだとゴワゴワしてあきらかに窮屈になります。半袖Tシャツの上からニットを羽織るとちょうどよい感じですが・・・ ニット自体はある程度伸縮性があるんですがやはり長袖の上からだとタイトな感じです。そんなもんなのかな~と思いながら皆さんの意見を聞きたいです。

  • JJ系のメイクとCanCam系のメイクの違い

    私は最近、JJ系の服が好きで(ちょっと神戸系はいる感じの)服と自分が似合うようにと、メイクや髪型変えたりと思ったのですが、髪型をかなりの巻髪にしても、なんかメイクとしっくりきません。 私はCanCamでいう京子OL系のメイクです。 (ファンデの上にパウダーはたいて、目はパッチリを意識しする感じ、シャドウもチークもピンクが多いです) そこで、もうちょっと濃くしようとJJbisなどの雑誌を参考にし、ファンデを濃くしても、なんか濃くならないし(泣)マスカラも4回くらいつけて、アイラインを太めにひいても、JJな感じになりません。CanCamっぽい感じです。 そこで、この雑誌の決定的なメイク方法の違いを知りたいです。私の顔立ちが派手じゃないのも原因だと思いますが(^^;もうちょっと派手メイクにしたいです。 JJ系の服が似合うメイク方法、教えて下さいm(__)m

  • 10代~20代雑誌コレ読んでます??

    下に書いた雑誌の 1、雑誌モデルの平均年齢(見た目でも結構です) 2、洋服の系統(OLっぽい、オネェ系、カジュアル系とか) 3、その他こんな感じだよ~ていうのがあれば を教えて下さい。 本屋に行っても発売日がバラバラで置いてないものもあるので・・・。 ・sweet ・JILLE ・ar ・JJ ・JJbis ・voce ・ViVi ・Ray ・with ・MORE 1冊だけでも良いので教えて下さい!!

  • きれいめ服の着まわしについて。アイテムの揃え方は?

    20代女性です。よく読む雑誌はWith、MORE、AneCan等です。 シンプルで清潔感のある服装が好きで、可愛らしいコンサバのような系統だと思います。 ひざ丈スカート+トップス、という組み合わせをよくするのですが、私の服の集め方が悪く…上下ともに無地だったり、色味が地味(黒やグレー、白が多い)だったりと、全くおしゃれに見えません…(泣) 大学生まではわりとカジュアルな服装(non.no等)が好きだったのですが、社会人になってから系統を変えました。そのため、まだきれいめな服は多く持っていません。 今ある服を挙げてみると スカート…(合計6着:全てひざ丈)黒フレア、白デニムタイト、ネイビーフレア、ネイビータイト、白レース、白黒ボーダー。ボーダー以外は全て無地です。 トップス…ブラウスは白・黒・アイボリー。白は数着(ウインドウチェック柄、ペプラム等)持っています。ニットは白・グレー・ダークグリーンで、いずれも無地。カーディガンは水色・白黒ボーダー・グレー。 こんな感じで、自分でもびっくりする程柄物も持っていないし、色味もありません…。 今持っているものに買い足して使えるような、(できればもうちょっと華やかになるような)おすすめアイテムがあれば教えて下さい。トップスでもボトムスでも、アクセサリーでも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 25・6歳の方はどんなファッション雑誌を読んで参考にしてますか?

    最近そろそろ26歳になるので、 若い向けの雑誌は卒業して歳相応の大人向けの雑誌を買おうと思うのですが、 最近は、立ち読みしてもコレ!!というのが無く困っています。 今までは、23歳頃まではJJ・JJbis,ViVi等毎月、買い続けてきました。 23過ぎた頃にCanCanを毎月買うようになり、たまに気になったのがあるとJJ等を購入していましたが、どうもCanCanのラブリー系等はあんまり苦手でモデルさんは可愛いのですが好きではないのです。 ●普段、綺麗めカジュアルぽいのが好きで、 セオリーまでの綺麗めな感じまででは無くて 綺麗目も好きですが、カジュアルすぎじゃないけれど、綺麗めなカジュアルが好きなのです。 ブランド品にももちろん興味はあります。 デニムの紹介やモデルさんだけではなく読者モデルさんも出てたり紹介していたりする雑誌で、 「25-ヴァンサンカン」のような手に入りにくいような値段の?商品が載っているような雑誌ではなくて 載っている商品が手に届きそうな位で参考になる雑誌はどれがお勧めですか?? 25、6歳の方はどんな雑誌を読んで参考にされていますか? 参考にできそうな雑誌を教えて下さい。 ちなみに今月、堂珍敦子さんが可愛いだけでVERYを購入しましたが、これは何歳向けなのでしょうか?? 長文になりましたが宜しくお願いします。 。

  • ファッション誌(コンサバ系・海外スナップ)

    ファッション誌に詳しい方、私(20代前半♀)にお勧めのファッション誌を教えてください。 私がよくするファッション、好みなどは↓ 󾀑基本的にはコンサバ系(大人っぽい服)なのかなと思います。 シャツ+ジャケットの服装が大好き。 下はスキニーかショーパン+タイツを組み合わせることが多い。 ワンピースやスカートは膝より少し上の丈かロング丈。 󾀑エスニック系も大好きです。 特に夏はインド綿のワンピースや、タイダイ柄のショートパンツが主流になります。 󾀑たまに古着も。“少しだけ”変わったものも好き。 󾀑最近フォーエバー21が好きなためか、海外のファッションに興味があります。 外国人のスナップを見ていると楽しいです。 ↑こんな感じです。 毎月発売する雑誌で、できれば全身コーディネートが多く載っているもの、流行りのものも載っているものが理想です。 回答お待ちしています。

  • 同じようなファッションの系統をおしえてください.

    同じようなファッションの系統をおしえてください. 私は普段は,ジーパンにブラウスに革のジャケットのようなシンプルな服がすきですが,デートにはニットジャケット,膝丈タイトなツイードスカート.ベレー帽でいったら彼はとても気に入ったようで,ツイードのスカートが好きだし今日の格好は全部好きといっていました.彼の趣味がなんとなくわかったような気がするものの普段の洋服とは違う格好なのでやはり難易度が高いので教えていただきたいのですが.他にどのような格好でいったらよいのでしょう?オススメの雑誌や芸能人とかいたら教えてください.

  • これらのトップスに合わせるスカート(お姉系)

    JJ、キャンキャンが日頃から好きでしたが、最近自分の合わせ方のまずさにきずきました(><) 私は顔が大きいのに、肩幅がなく、胸がなく、全体的に細身です。 そこでカバーのためトップスはオフショルダーなどで肩をだしてます。胸カバーのためポイントのあるものはOKですが、Vネックがダメです。 また、アンサンブルニットのように、視線が体の中央にくるものは似合わないので、アシンメトリーなボタン使いのトップスなどを選ぶようにしてます。 しかし、トップスがデザイン系だと、下はデニムはいいのですが、スカートをどんなの履くか困ってます・・ 基本ミニが好きなのですが、上のデザイン、下もデザインだと何か変です。 例えば、グレーの肩空きニットに、モノトーンのタイトスカートを合わせたりすると、色的には問題ないはずなんですが、なんかちぐはぐです・・ 雑誌をみても、あまりスカートと合わせてなかったりするし・・ どのようなスカートが今あげたようなデザイン系トップスにはまりますか?

  • もうすぐ18歳です★お姉系について・・・

    こんにちは!!私は女子高に通う高3の女です★ 中3くらいからお姉系に憧れてお姉系の格好を目指してきました。今はcancamをおもに読んでいて、えびちゃんが大好きです☆RayやJJも読んだりします。 普段の服装はどちらかというとコンサバな感じで 黒のワンピにグレーのカーデを合わせたりといった感じです。アンサンブルにスカートというコーデも多いです。でも、みんなにきつそうとかキャバ嬢っぽいとか言われます↓バッグはCHANELのトラベルライン黒です。来年から大学なんですが、印象悪いですよね・・ このサイトで書き込みを見ててもnon-noっぽい方が 好印象みたいな感じがして・・・ でも私は身長が149しかないのでnon-no系を着ると地味になりすぎそうで(´;ェ;`) 最近はデニムにピンクのニットをあわせたりと少しカジュアルになるように心がけています。私は真面目でちゃらちゃらしてないような男の人が好きなんですが、そういう人もやはりお姉系って遊んでそうとかって思って倦厭されるのでしょうか?乱文すみません。 男性からも女性からも意見いただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう