• 締切済み
  • 困ってます

これらのトップスに合わせるスカート(お姉系)

JJ、キャンキャンが日頃から好きでしたが、最近自分の合わせ方のまずさにきずきました(><) 私は顔が大きいのに、肩幅がなく、胸がなく、全体的に細身です。 そこでカバーのためトップスはオフショルダーなどで肩をだしてます。胸カバーのためポイントのあるものはOKですが、Vネックがダメです。 また、アンサンブルニットのように、視線が体の中央にくるものは似合わないので、アシンメトリーなボタン使いのトップスなどを選ぶようにしてます。 しかし、トップスがデザイン系だと、下はデニムはいいのですが、スカートをどんなの履くか困ってます・・ 基本ミニが好きなのですが、上のデザイン、下もデザインだと何か変です。 例えば、グレーの肩空きニットに、モノトーンのタイトスカートを合わせたりすると、色的には問題ないはずなんですが、なんかちぐはぐです・・ 雑誌をみても、あまりスカートと合わせてなかったりするし・・ どのようなスカートが今あげたようなデザイン系トップスにはまりますか?

noname#159635
noname#159635

みんなの回答

• 回答No.1

私もオフショルダーもミニスカも大好き! よくあわせるスカートはデニム地のミニスカ。 スリット具合で、オネエ系になると思いますよ。 ちなみに私がはいているのはピンダイので サイドに深めのスリット、キラキラボタンで スリットをとめてる感じのものです。 あとはちょっとキレイ目だと プリーツのミニスカを合わせたらお上品に仕上がると思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます☆ おお!!そういえば、どこかでデニムミニと合わせているのをみたことがあるかもです!!それならかわいくいきそうですね~~☆