• ベストアンサー

この子は誰でしょうか?Mステに出ていた

この子誰ですか? ほんとに天使すぎてヤバかったです。 お名前教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

アイドルグループ 「私立恵比寿中学」  中山莉子さん http://laughy.jp/1428389847501187921

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• ks5518
回答No.1

『私立恵比寿中学』でしょうか? 指定の彼女の名前は分かりません。 勝手に検索して調べてください。