• ベストアンサー

映画『るろうに剣心』京都大火編

赤子をさらった金髪の男を演じた俳優さんの名前を教えて下さい。 何だかアニメのようなビジュアルで、本当にカッコ良かったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

沢下条張(さわげじょう ちょう)役は  三浦涼介(みうら りょうすけ)さん http://www.oricon.co.jp/prof/380616/profile/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
56syukumou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 純アリスさんの息子さんなんですね。 迫力のある演技で期待できます。