• ベストアンサー

映画『るろうに剣心』京都大火編

赤子をさらった金髪の男を演じた俳優さんの名前を教えて下さい。 何だかアニメのようなビジュアルで、本当にカッコ良かったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

沢下条張(さわげじょう ちょう)役は  三浦涼介(みうら りょうすけ)さん http://www.oricon.co.jp/prof/380616/profile/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
56syukumou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 純アリスさんの息子さんなんですね。 迫力のある演技で期待できます。

関連するQ&A

  • るろうに剣心 新京都編

    るろうに剣心の新京都編は いつ公開されるのですか?

  • 映画るろうに剣心京都大火編

    昨日テレビで、るろうに剣心京都大火編をみたのですが、 あまり話に関係無い場面で凄く気になるシーンがありました。 京都大火前、火消しの為に皆で集まっている所で、斎藤一が薫に言った台詞「一般人の出る幕じゃない」は、優しさか嫌味かどういう意図だったのか? 見た方でもし覚えていたら、どの様に感じたか教えて下さると嬉しいです。 任務以外の事は眼中に無さそうな斎藤が、あまり接点の無い薫を気にかけたので あの台詞は斎藤なりの優しさだと思ったのですが (危ないから隠れてなさい感覚の台詞) その次のシーンで葵屋の人から、一緒に戦いましょう!と薫が励まされていたので、あれ嫌味だったの?とよくわからなくなりました。 私の意見?は、 あの台詞はそんなに悪意は無さそうに聞こえたので、薫が言葉そのままに取ってしまい落ち込んで励まされたのかな?と思いました。 だけど斎藤は単純に薫が目障りだったのか?(弱い奴は出て来るな!という方向の台詞?) 他の方は見ていてどう感じたのか、ちょっとわかりにくいシーンだったので意見を書いて下さると嬉しいです。

  • るろうに剣心追憶編好きにおすすめのアニメや漫画

    先日るろうに剣心追憶編を見たのですが かっこいい殺陣、きれいな女性や風景、キャラの心の動きの細やかさ、巴の最後の選択の意味 どこをとっても私の好みの作品でとても楽しめました なので同じくこの作品を好きな方が好みな これと似たような方向性のアニメ、漫画をぜひ教えていただきたいです 私は他に∀ガンダムがこれと似たようなカテゴリで好きです

  • るろうに剣心はアニメ以外に

    るろうに剣心のアニメ(1~94話くらい?)を見たんですが、テレビで放送されていないのが結構あるって聞いたんですが本当ですか? もしあるなら教えてください

  • るろうに剣心 追憶編について

    追憶編の頃の剣心は、人切りになる前ですか? それとも、後?最中?

  • るろうに剣心星霜編で

    最初に剣心が海に落ちて沈んでいくところってありますよね?それって何なんですかぁ??

  • るろうに剣心の追憶編で…

    巴さんが夜中に起きてトイレに行き、お腹を押さえて苦しそうにするシーンがあります。 血のようなものが流れる画もあり、まさか流産?と思ったのですが剣心と結ばれるのはもっと後の話ですし、清里(巴の許婚)の子供にしても時期が合わないような気がします。 あのシーンは一体何を表しているのでしょうか?

  • るろうに剣心~追憶編~

    21巻で、どうして巴は自ら剣心に斬られにいったんですか?

  • るろうに剣心「星霜編」

    るろうに剣心アニメの「星霜編」を見ようと思うんですが、 これを見た友達が、「これはハッピーエンドなのかな・・・」と言っていたので不安になりました。 星霜編、ずばりハッピーエンドですか? 私はハッピーエンドじゃなきゃちょっと嫌だなぁ(涙)と思っているのですが・・・。 ネタバレはなしで回答よろしくお願いします><

  • るろうに剣心の星霜編で・・・

    あれにはもう続きの話はないんですか?そして、星霜編の最後の方で薫が「やっと、きえたね」←(よくわかりませんが)と言っている、あの意味は何なんですか?