• ベストアンサー

iPhone

iPhone6plusで最初バージョンにアップデートして不具合とかありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212084
noname#212084
回答No.1

購入してから二度アップデートをしましたが(8..0、9.0)、不具合は出ませんでしたよ。

noname#226783
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

8.0の不具合は忘れましたが、9.0の時に不具合が有り 現在のバージョンは『9.1』です。 最初バージョンじゃなくて最終(最新)バージョン。 8.0致命的な不具合は無かったです。

質問者

お礼

書き間違いです 最新バージョンです!

• m-twingo
回答No.2

最初バーションにアップデート? iPhoneは正規の方法では一度でもアップデートしたiOSを最初のバーションに戻すことはできませんが?

質問者

お礼

ただの打ち間違いです。 嫌味な人って絶対いるんですよね。