• ベストアンサー

インドはいんちきの宝庫?

インドはいんちきの宝庫なのでしょうか?インドにはどのようないんちきが存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インドより中国のほうが上では? インチキ=不正な商品、不正な賭博などですから、 韓国、中国の、他人の特許を無視して、商品を作って売る、コピー商品=不正な商品となります、 インドにどれだけのコピー商品があるのでしょう?

noneya11
質問者

お礼

インドより中国のほうが上ではないかと言うご意見ですね。何を持っていんちきと言うかにもよりそうですね。中国よりはフィリピンのほうが上の気がするんですが。

その他の回答 (1)

noname#211277
noname#211277
回答No.1

インドよりも日本の方がインチキだから オレオレ詐欺やワンクリック詐欺があるのですよ・・

noneya11
質問者

お礼

インドよりも日本のほうがいんちきだと言うご意見ですね。