• ベストアンサー

旅行(富士山)

金曜日に関東へ行きます。ホテルは東京です。 富士山を見えるところと、温泉とめぐりたいと考えていますが、どういう順番で回ると効率よくまわれるか?とか、どこの温泉へ行けばいいか?などがわかりません。 東京からレンタカーですと、都内の運転が難しいのか?甲府かどこかまで電車ででて、そこでレンタカーを借りてまわるのがいいのか?よくわかりません。 詳しい方お願いします。

• a2524
  • お礼率65% (231/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

富士山を見て温泉に入りたいだけなら、何も車を使う必要なんてないです。 河口湖温泉は、富士急行線河口湖駅を降りてすぐです。こちらだけでなく 河口湖温泉にはいくつか日帰りで入れる温泉もあり、近隣にもいくつか 温泉がありますよ。 http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Yamanashi07.htm 知らない土地を車で右往左往するよりずっと正解です。

a2524
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですね。ナビで行こうかと思いましたが知らない土地ですので疲れそうですし 公共にしようと思います。