• ベストアンサー

j-phoneへのe-mail

何度やり直しても届いてないと言われるのですが 何がいけないのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-harada
回答No.5

J-PHONEからE-MAILを送る事ができても、受け取る事は申請しないとできませんが、できていますか? それを先に確認して下さい。

その他の回答 (4)

• 1986
回答No.4

あなたにはエラーメッセージなどは届いていませんか?アドレス間違えなどの。 それが来ていなければ相手側に何らかの問題があるのだと思います。 質問文も短いし、補足、お礼などをしていられないようで状況がよく分からないのでこれぐらいしかアドバイスできません。

回答No.3

相手の携帯電話にメールが溜まりすぎているかもしれません。 規定の容量を超えると受信できなくなりますので、一度確認してみては?

• ishmaster
回答No.2

相手からまずメールを送ってもらい、アドレスを確認。 それで、そのメールに対して返信してみる。 まずこれをやってみて下さい。

• coolguys
回答No.1

メールアドレスが間違っていないか 確かめてみましょう。 大文字小文字も関係あると思います。