• ベストアンサー

j-phoneへのe-mail

何度やり直しても届いてないと言われるのですが 何がいけないのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-harada
  • ベストアンサー率22% (56/252)
回答No.5

J-PHONEからE-MAILを送る事ができても、受け取る事は申請しないとできませんが、できていますか? それを先に確認して下さい。

その他の回答 (4)

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.4

あなたにはエラーメッセージなどは届いていませんか?アドレス間違えなどの。 それが来ていなければ相手側に何らかの問題があるのだと思います。 質問文も短いし、補足、お礼などをしていられないようで状況がよく分からないのでこれぐらいしかアドバイスできません。

回答No.3

相手の携帯電話にメールが溜まりすぎているかもしれません。 規定の容量を超えると受信できなくなりますので、一度確認してみては?

  • ishmaster
  • ベストアンサー率40% (135/330)
回答No.2

相手からまずメールを送ってもらい、アドレスを確認。 それで、そのメールに対して返信してみる。 まずこれをやってみて下さい。

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

メールアドレスが間違っていないか 確かめてみましょう。 大文字小文字も関係あると思います。

関連するQ&A

  • JフォンへのEメールについて

    私はドコモを使っているのですが、Jフォンの友達にメールをすると{エラーメール}となって送信できません。夕方18時ごろは送ることが出来たのに翌朝4時にメールが送れなくなるということはあるのでしょうか? 例えば、向こうの友達が携帯の電源を切ってると送信できないとか・・・ 考えられる状況を誰か教えてください!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Jフォンの携帯にe-mailが届かない

    ずっとJフォンを使っているのですが、昨日からe-mailが1通も受信されません。 スカイメールは受信出来ます。 送信はスカイメール、e-mailとも出来ます。 今までもメールが遅れて受信されたり、届かないメールも何通かはありましたが全く受信出来ないという事は初めてです。 カスタマーセンターに相談しても今のところ解決には至っていません。 原因かどうかわかりませんが、現在持っている携帯は2年半前に購入したものなので機種がかなり古いです。 この様な同じ状況になられた方や解決方法がありましたら教えて下さい。

  • J-PHONスカイウォーカとE-mail

    J-PHONのスカイウォーカーに受信するメールをHotmailのPOPメールかOutlook EXPで見たいと思っていますが出来るのでしょうか。 もし可能でしたら設定方法を教えてください。

  • J-PHONEで探しています

    ドコモからJ-PHONEに変えようと思ってるのですが 噂で10月末に新機種が出て 現行モデルが一斉に 値段と下げるから 買うなら もう少し待ったほうがいいということですが 本当でしょうか?? あとカメラ付きにするか 迷ってるのですが、今 使われている方 実際どのような時にカメラを使うか、また その写真の鮮明度は どうなのか教えてください。

  • Jフォンのよいところ、悪いところ

    都内在住大学生です。ドコモを5年くらい使ってますが、仲のいいコはJフォンユーザーが多いので、今年の秋冬に始まる就職活動の前に変えてしまおうかな~と思っています。機種はシャープの最新のものを考えています。 しかし、友達は私をJフォンに引き入れるためにJフォンのよいところしか言ってくれません。多角的に考えたいので、Jフォンのいろいろな情報が知りたいです。お願いします。 ちなみに、ドコモの使用状況は、利用料月1万くらいで、通話とメール&webが4:6くらいです。電話は用事があるときしかしません。メールは好きなほうで、一日15~25通くらいは送ります。受信はそれよりも少ないです。機種編は1年に1回ペース。使用メーカー(パナソニック)から新しい機種が出るたびに機種変している、というかんじです。大体1年使うと携帯も弱っています。

  • JフォンのEメール受信の遅れについて。

    パソコンからJフォンにEメールを送ると、すぐ着く事もあるのですが、遅れる事が多くて困っています。夜8時~10時で1時間位、10時~12時は1~5時間、ひどい時は24時間遅れた事も有ります。Jフォンに聞いても「充分有り得ます」というふざけた答えしか返ってきません。ホームページにも何も書いてありません。Jフォンからパソコンでは遅れません。IEから3種類のメールアドレスを試し、Webメールも3種類試しましたが、同じでした。何とかなりませんか?

  • Jフォン(Vフォン)のCM

     JフォンのCMの曲を教えて下さい。  お父さんが海外(?)から小さい女の子に何度も電話してるCMです。  お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Jフォンって電波が弱い?

    こん**は。fire-soulです。 実は携帯電話、ツーカーを使っていたのですが、この度Jフォンに替えようと思い、購入してきました。 しかしです!!何とJのアンテナが一本しか立っていない。(油断すると0本に(^^; 同じ場所にツーカーのを置いてみるとアンテナは何と二本だけですが安定して立っていました。 Jフォンって電波が弱いのでしょうか? それとも単に自分の家が届きにくいだけですかね?(^^;

  • Jフォンからドコモへ

    私はドコモのN504isを使っているんですがJフォンの友人から画像(写メール)が送られてきても一度接続しないと見れないんです。(7メール使用) 送られてきた画像を接続なしにメール画面に表示する方法はありませんか? また、Jフォンからの画像は小さくなって送られてきます。普通サイズで表示することはできないのでしょうか?  

  • J-phonのJとは?

    Jってなんの略なんでしょうか? 普通に考えればジャパンかなぁと思うのですが、 友人が「Jがつく会社の関連(提携?)会社だからだよ」 と言っていたので、わからなくなりました。 J-phonのHPにいっても書いていないし…。 困っています。どうかお助けを~。