• ベストアンサー

Googoleサイト内検索の実装について

Googleのサイト内検索はIDとPWでログインしなければならないサイト(メンバーサイト)内に実装してサイト内検索を利用することは可能でしょうか。 もし、実装した場合、ログインできない第三者にもサイト内の情報が閲覧できてしまうのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel2015
回答No.1

IDとパスワードがなければ閲覧できない内容はgoogleの自動巡回で記録できないので当然検索機能は使用できません 自前で検索機能を追加したほうが良いです