• ベストアンサー

仮面舞踏会のダウンロード

Win8に仮面舞踏会へようこそをダウンロードしましたが 「プリンターとその他のハードウエア」とエラーメッセージが出ます 「設定」→「既存のコントローラ」→「録音コントロール」 と試してみましたが、だめでした よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsin
回答No.2

#1です。 パソコンの情報の記載がないので、OSがWindows7としての回答です。 ファイルの関連付けが違っているのでは?と推測します。 .zipがエクスプローラに、なっているか要確認ですね。 「プリンターとその他のハードウエア」に関連付けは される事はないので、解凍の仕方が違うのでは?

その他の回答 (1)

• gunsin
回答No.1

「仮面舞踏会へようこそ」は???ですが、 仮面舞踏会♪ならVectorからダウンロードします。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html ダウンロードしたbaile4_9_4.zipを解凍⇒baile4_9_4を任意の場所にコピーです。 インストールはしません、詳細はreadme.txtを読まれたし。 baile4_9_4内のbaile4_9_4.exeをダブルクリックすると、仮面舞踏会♪ が起動します。 「仮面舞踏会へようこそ」と仮面舞踏会♪が違うソフトなら無視されたし。 御節介ついでに ダウンロードの意味を取り違えて居る様に思えるのですが・・・

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございますVectorからダウンロードしました しかし、解凍しても 「プリンターとその他のハードウエア」を導入してくださいと エラーメッセージが出ます HTMLのヘルプも開きません