• ベストアンサー

Happinessのダンスは上手いですか?

https://youtu.be/oBSt2ehzkm0 彼女達のダンスは上手いですか? 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.3

Happinessの弁護をしましょう。 EXPGから選抜されたメンバーで構成され、E-girlsの中でも特に上手いメンバーと言われているので、LDHの中では上手いはずです。 問題はLDHのレベルです。 いくら頑張っても下手な先生から教わったら上手くなりません。 DA PUMPに偽物と言われるエグザイルから教わっても、ライジングプロダクションやエイベックス、ジャニーズなどのレベルに達するか疑問です。 EXPG特待生だった有安が、ももクロでかすんでいるのは、スターダストのレッスンのレベルが高いのか、EXPGのレベルが低かったのか疑問になります。 ↓2:30~黄色と緑がシンクロします。 https://www.youtube.com/watch?v=WaiVGB_0L7U.

matamatadayo
質問者

お礼

Happinessってやっぱり上手い方ですよね。 あと3代目のエリーも。

その他の回答 (2)

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.2

一人ひとりは上手いかもしれませんが、 フェアリーズのようなライバルと比べると下手だと一目瞭然でしょう。 https://www.youtube.com/watch?v=jSUUdZcSt2U https://www.youtube.com/watch?v=_Z1QwAT0vDY LDHのダンスは簡単なヒップホップ、ジャズ、ロック、ポップ、ハウスが中心で、難しいブレイクダンスはやりません。おそらく出来ないのでしょう。 ライジングプロダクションのDA PUMPはダンスの国際大会で優勝するメンバーもいて、実力が証明済みなのに対して、エグザイルはあれだけメンバーがいて、誰も実力を証明できないので偽物と酷評されています。 ももクロの緑はEXPG特待生でATSUSHIの隣で踊っていました。 E-girlsはEXPG時代に、ももクロの緑に負けた連中の集まりなので、ももクロの前だとダンスの自慢ができません。 そんな緑も、ももクロの中では見劣りします。 https://www.youtube.com/watch?v=2yZ8IjSEpaI

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 フェアリーズのリハ動画拝見させてもらいましたが上手いですね。 ももクロがあんなにダンスが上手いなんて知りませんでした。 でもHappinessの笑顔でのダンスも凄いと思います。 笑顔のダンスは本当は辛いんです。

回答No.1

チラっと見ましたがヘタですね。 素人目にも、シンクロしていない、タイミングのズレがはっきり分かります。 完成度が低いって感じですね。

matamatadayo
質問者

お礼

ヘタですか。 素人の私には上手いように見えました。 ダンス中の笑顔は大変だと思いますし。。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう