• 締切済み

pages 原稿用紙の設定は 出来るのですか?

Mac Book Air pages 原稿用紙の設定は 出来るのですか? 操作方法を 教えてください! 大至急

• Mac

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

できないみたいです。ネットで検索してみましたが、必要な方は他のアプリをApp Storeで探して対応しているようです。

mokun3410
質問者

お礼

ありがとうございます。  出来ないですね、、、、、  なるほど・・・ なんのアプリでしょうか?