• ベストアンサー

Youtubeが再起動した時に再生されてしまう

GoogleChromeでYoutubeを複数窓開いているのですが、PCを再起動してタブを復元した時にすべて再生されてしまいます。再生されないようにしたいのですが解決策はありますでしょうか? よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4131/5367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasi3de
回答No.1

ブラウザ(Chrome)が復元時にその該当ページに記述された命令(HTML)に従うだけなので、まあ無理でしょう。(youtubeしだいの為、受けて側の質問者さんのPC操作では無理) youtube側にその様な要望出しても、無視されると思います。(どのような状態では再生開始しないのか判断難しいだろうと思います)

その他の回答 (1)

• VIDEOFAN
回答No.2

Google Chrome 画面の上方にYoutubeを開いたときのタグがついていませんか? そのタグの×印を左クリックすれば削除できると思いますが?