• 締切済み

Line)投票機能ってありますか?

グループトークで投票(A or B)をお願いしたい場合、Line Bandをノートへ投稿出来れば良いのですが…分からないので、同等の機能でノートやスケジュール使って出来ますか? また、その操作方法も分からないので教えて頂けると有り難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• efwz1488
回答No.1

投票機能は残念ながらないですが、ノートのいいねボタンを利用しています。 例えばAの意見の人は笑顔マーク、Bの意見の人は泣きマークを押してください等。

runniko
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました、早速やってみますね!