• 締切済み

チャタリング用アプリ

タッチパッド付属のクリックボタン又はマウスのクリックボタンで発生するチャタリングは、 同じチャタリング用アプリで改善できるのでしょうか。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

チャタリング用のアプリケーションも色々ありますが、あなたの環境で効果があるかどうかの話なら、実際にインストールして試すのが一番早くて確実です。 私の感覚だと、フリーソフトでも色々あると思います。 試せない理由がわからないのですが、なぜでしょうか。

narikinV
質問者

お礼

ありがとうございました。

narikinV
質問者

補足

なまくらですが、タッチパッドのクリックとマウスのクリックの信号が、終りの方で同じ回路を通っているようなら、1つのチャタリング用アプリで足りるのじゃないかと思ったもので、質問した訳です。