• 締切済み

Androidのウェブブラウザ

Androidで長文のサイトをみるときにスクロールが煩わしく感じることがありませんか? 任意のサイトでスクロールするかわりに(Kindleのように)指でフリップすると次ページがみられるとそのWebページの全体をサクサク眺めることができると思いますが,このような操作ができるAndroidのWebブラウザがあれば是非教えて下さい.

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

ご希望の操作とは違いますが、音量ボタンでスクロールできるwebブラウザならいくつかあります。 参考→http://www18.atwiki.jp/android-memo/pages/38.html