• ベストアンサー

ガラケーからパソコンに写真を移動すには

ガラケーの携帯からチップをパソコンに差し込んで取り込みたいのですが Transcend Locx Micro Adapter というのでは取り込めません。 パソコンは Mac Book Air です。 どこのアダプターなら有効でしょうか。 携帯は,ドコモです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像が1枚や、少しなら、メールでPCアドレスに送ったほうが早いですが。 大量にあるのであれば、 USBのメモリカードリーダーがお勧めです。 実際の所、100円ショップなどでも売られているので、それらを 使ってみるのはありだと思います。 Amazonでは、このような製品。 http://www.amazon.co.jp/dp/B001MQBRJE もとが安すぎるためか、”あわせ買い”指定になってますが。

22390000
質問者

お礼

アマゾンの商品写真のアップまでしてくださってありがとうございます。 おっしゃるように2500円以上買わなければならないようです。 !00円ショップに行ってみます。 ありがとうございます。