• ベストアンサー

スマホのオフライン地図

台湾で使えるスマホのオフライン地図を教えてください。台湾以外でも使えれば、尚良いです。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Androidのみのようですが海外での評価も高いようです 「MapFactor GPS Navigation Maps」

参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mapfactor.navigator&hl=ja
質問者

お礼

試してみたいと思います。