• ベストアンサー

ebookersでのe-ticketについて

初めて航空券購入サイトのebookersでフランス国内移動のエールフランスの航空券を買いました。 e-ticketがメールで送られてきたのですが、それを印刷してそのままエールフランスのカウンターに持って行くだけで良いと思っているのですが合ってますでしょうか? また、手続きにかかる時間は航空会社で購入するのとほとんど変わらないと思っているのですがどうでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないですが、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ebookers で、中国東方航空の航空券を入手して、旅行に行ったことあります。 >それを印刷してそのままエールフランスのカウンターに持って行くだけで良い です。パスポートといっしょに。 >手続きにかかる時間は航空会社で購入するのと変わらない です。 HPとか全部英語だから、ちょっと身構えてしまいますが 特にトラブルがない限り ( キャンセルするような事態になると、返金のあるなしとか、ちょっとメンドクサそうな気もします ) いつも通りで問題ないはずです。

momotaro_456852
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました、普通に行ってみます!