• ベストアンサー

戦後総理

の中で、お国の為に何の役にも立たなかった御仁、 5人挙げてみて下さい。 理由も簡単にさ。

noname#209805
noname#209805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209945
noname#209945
回答No.1

鳩山由紀夫:コイツがいなければ沖縄問題はここまで拗れていない。辞めた後も国の足を引っ張る 菅直人:震災時の対応と往生際の悪さで国益を損なった 森喜朗:ゴルフと失言 宇野宗佑:指三本 羽田孜:半袖スーツ