• ベストアンサー

アイコンについて

自分のマイページのアイコンに、 何か特別な想い入れなどはありますか? どれぐらいの頻度でアイコンの画像を変更していますか? それとも、変更はしない予定ですか? 私は、特別な想い入れなどはありませんが、 試しにアイコンの画像を変更してみました。 かえって目立って、悪意のあるユーザーに 狙われやすくなりますかね?

noname#211437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.5

kf622さん、こんにちは。 そうですね。その時の気分で変更します。短くて6か月くらい、長くて1年くらいですかね。

質問者

お礼

ithiさん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 >そうですね。その時の気分で変更します。 私と同じで、気まぐれでの変更ですかね。 >短くて6か月くらい、長くて1年くらいですかね。 ちょうど良い変更期間かもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• sparkle719
回答No.6

最初アイコンをかえられることを知りませんでした。 今年に入ってから気がついて変えてみました。 顔写さないように撮るのがめんどくさいのでとうぶんこれでいいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >最初アイコンをかえられることを知りませんでした。 私は、だいぶ前から知っていましたが、 変える気はありませんでした。 今回、気まぐれで変えただけです。 >今年に入ってから気がついて変えてみました。 そうですか。 気に入った画像を変えると良いかもしれませんよ。 >顔写さないように撮るのがめんどくさいのでとうぶんこれでいいです。 これは、ご自分で撮った画像ですか。 ありがとうございました。

回答No.4

想い入れはまったくないです。笑 ただなんとなく設定しているだけですね。 一度設定したらほぼ変更してないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >想い入れはまったくないです。笑 そうですか。 でも、中には想い入れがあるユーザーの方も いらっしゃると思っての質問でもあるわけです。 >ただなんとなく設定しているだけですね。 私の場合は、単なる気まぐれで 変更しただけですがね。 >一度設定したらほぼ変更してないです。 不定期での変更であり、 変更する場合としない場合があるということですかね。 ありがとうございました。

回答No.3

変更しましたー。にゃー!(ネコのアイコン) また変えるかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >変更しましたー。にゃー!(ネコのアイコン) 動物キャラのアイコンも良いですね。 でも私は今、表示されている星のようなシンプルな画像も好きですよ。 >また変えるかも。 そうですか。 定期的に変えているのか、 不定期的に変えているのかは分かりませんが。 ありがとうございました。

• FEX2053
回答No.2

これだけ回答してますが(回答者のリンク先を見てください)、 別に変える気はないです。 ・・・なんつ~か、面倒で(苦笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >これだけ回答してますが(回答者のリンク先を見てください)、 良く分からないのですが、 回答者様の回答履歴のことでしょうか? ありがとう数と回答数も、ものすごい数ですね。 5ケタですか。 >別に変える気はないです。 回答者様の場合は その方が良さそうですね。 >・・・なんつ~か、面倒で(苦笑) ですよね。 ありがとうございました。

noname#209747
noname#209747
回答No.1

>何か特別な想い入れなどはありますか? 基本デフォルトっす。 >どれぐらいの頻度でアイコンの画像を変更していますか? 変更はしないっす。 >それとも、変更はしない予定ですか? そうでっす。 >かえって目立って、悪意のあるユーザーに狙われやすくなりますかね? 問題ないっす。

質問者

お礼

どうして、急にIDを削除されたかの理由や事情は分かりませんが、 とりあえず、お礼をしておきたいと思います。 回答、ありがとうございました。 そして、ご苦労様でした。

質問者

補足

回答ありがとうございます。