• 締切済み
  • すぐに回答を!

SHV31カメラ 音量ボタン→シャッターへ設定変更

SHV31を使っております。自撮り棒を購入したのですが、アクオスは対応していないようでイヤホンジャックにコードを繋いでも手元のボタンでシャッターを切ることが出来ませんでした。カメラ機能中に音量ボタンをシャッターボタンに設定を変える方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか…。それが出来ないと使えないようです><よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • _kappe_

購入した状態のままで音量ボタンをカメラのシャッターボタンとして使用できるはずです(設定の変更はマニュアルに見当たりません)。自撮り棒から操作できない理由は不明です。