• ベストアンサー

ACCESS 97で計数に"%"をつけて表示したい。

ACCESS 97のテーブルで 計数を100倍しないで小数点3桁に"%"を付けて 表示したいのですが、 書式で「0.000"%"」と設定しても 「0.000%」となってしまい、結果、 100倍された計数に%が付いて表示されます。 計数を100倍しないで"%"をつけて表示するのは できないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin_F
回答No.1

0.000\% でも同じでしょうか?

mkan8864
質問者

補足

"\"が消えてしまいます。

その他の回答 (1)

• reply
回答No.2

逆に100で一度割ったらどうですか? 0.123 0.123/100 書式で「0.000"%"」

mkan8864
質問者

お礼

ありがとうございました。 全角の"%"をつけることにしました。