• 締切済み

三人でのハワイ旅行

namileonの回答

• namileon
回答No.3

ハワイ・ワイキキのホテルにもトリプルルームはなくはありませんが(例:シェラトン)、年齢が離れた3人であれば、スイートか、2部屋(コネクティング)をお勧めします。 なぜなら、皆さんの年齢はわかりませんが、年配者と若年者では生活リズムに違いがあるはずと思うからです。おじい様は早寝早起き(夜はトイレが近い、なども)、質問者さまたちは夜は少しは姉妹でおしゃべり・・・別々のお部屋で寝た方がお互い気兼ねがなくていいです。 いつ、何泊での予算なのかわかりませんから、具体的なオススメは難しいですが、例えば、アウトリガー・ワイキキのスイートや、エンバシー・スイート、など。立地良し・スイートもわりとお手頃です。 空港からの送迎はタクシーで行った方が、待ち時間もないし到着も早い。送迎を理由にツアーにするメリットはさほどありませんよ。英語はなんとかなって、多少旅行経験があるなら、個人手配の方がいろいろ自由がききます。(海外旅行初心者なら、ツアーで。探せば、スイートやコネクティング確約ツアーもありますよ)