• ベストアンサー

TU-KAでゲームは・・・

こんにちわ。 私は安いという理由でTU-KAをしようしているんですが、TU-KAでできるEZWEBの従量課金ゲームはあるんでしょうか? 私が使っているのは「TS31」なんですが、データフォルダに「ピクチャー・サウンド」のほかに、「他」というものがあります。そこにはいったい何のデータが入るのでしょうか? どちらの質問の返答でもいいですので、ご存知の方いましたらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.2

TU-KAのお客様センターの番号を貼っておきます。 と、私もここで聞いてみたんですが、TU-KAのお客様センターって待たされる待たされる・・・。 途中で切ってやろうかと思いました。 で、質問して回答がこれまた10分以上・・・。 で、回答なんですが、TU-KAで保証している画像形式や音楽形式でないものが「他」フォルダに入るんだそうです。 待ちつかれて、適当にしか私も話を聞いてなかったですし、疑問点(保証してないってどういう事?)とかつっこまなかったので、それ以上の疑問はご自分でお客様センターに問い合わせて下さい。

参考URL:
http://www.tu-ka-kansai.co.jp/customer/f_toiawase.html
yuki2004
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

TU-KAにはアプリ搭載機種がないので、ゲームをダウンロードする事は出来ません。 昔、アプリが無かった頃は、一手一手置く度にお金がかかる3目並べ程度のゲームはありましたが、アプリの登場でそういうサイトも見なくなりましたね。 あったとしても、請求が怖くて出来たもんじゃなかったですけど。

yuki2004
質問者

お礼

ありがとうございました・・・

yuki2004
質問者

補足

ありがとうございます・・・ もうひとつの質問のほう、わかる方いましたらお願いします。

関連するQ&A

  • 携帯電話のメモリが移行できなくて困っています(tu-kaのTS31)

    携帯電話のメールなどをパソコンに移行し、 保存したいと思っていおります。 ですが店頭で有名なソフトを何種類か調べても、 tu-kaの場合はメールのデータには対応していないものばかりでした。 (tu-kaがマイナーだからこういうことになるんでしょうか… 安いからとtu-kaを選んでしまったのですが、 こんな落とし穴があるとは思わなかったです。) 機種はタイトルにもあるようにTS31です。 メールはスカイメールでなくezwebを使用しております。 この機種に対応したソフトを御存じの方がいらっしゃいましたら 何卒よろしくご教授お願い致します。

  • ツーカー(TU-KA)について教えてください

    このカテゴリーでツーカーの今後はどうなる?という質問があり、興味深く読ませていただきました。 というのも子供にツーカーのプリケーロングを持たせていて、今後どういった対応をしてくるのか判らないからです。 ご存知のかたも多いと思いますが、プリケーロングは初期投資にお金がかかっています。他の回答を見ますと3年以内に回線がとまるといった内容も見受けられます。 こういった特殊なプリケーも回線の停止と共になくなるのでしょうか? ご存知の方が居られましたら教えてください。

  • ツーカーのTS41、TS31はどちらがいいでしょうか?

     すいません困っているので回答よろしくお願いします。  母がTT22を利用しているので1440円の ツーカーV3でTS41、TS31にしたいと 思っています。  待ち受けがほとんどでメールで短い用件を伝える という使い方で、カメラは使わないと思ったので TS41、TS31を予定していますがどちらが いいでしょうか?他にお勧めの機種は ありますでしょうか?予測変換?の出来も気になります。  TS41、TS31で骨伝道スピーカー意外に これといって違いが分からなかったのでよろしくお願いします。

  • ツーカーは何故人気がないのですか?

    知り合いがドコモショップで働いていたのとドコモが 1番人気があるからいいと思って3年前からドコモです。 あまり発信しないのでツーカーに変えようと思っています。 でもツーカーってどうもあまり評判が良くないし使っている人も少ないし不安なんですが。 「ツーカーは止めといた方がいい」とか 「私ツーカーなんです」って言いにくそうだったり。 新機種があまり出ないのとインターネットのサイトが少ないのが理由かと思いますが他にありますか? ゲームができないのはツーカーだけですか? 私はだいたいパソコンがあれば携帯でインターネットを見る必要がないと思います。 それにパケット代も高くつくしそれだけの価値があるとは思えないのですが。

  • 携帯のデータフォルダについて

    機種:TS41 今まで色々なファイルをDLしてきたのですが 少し気になった事があります。 データフォルダの ピクチャー:JPG、PNG、GIF等。 サウンド:MMF等。 という事は判っているのですが(他にもあるかも) 「他」に入るのってどんなファイルなんでしょう?

  • ツーカー使ってる使ってた人。

    ツーカーってなくなるじゃないですか? 今後どうしますか?(どうしましたか?) auにそのまま移る。(移った) ソフトバンクに移る。(移った) ドコモに移る。(移った) ウィルコムに移る。(移った) その他。 理由も教えてください! ※先程、他アンケート削除されました。回答してくださった方有り難うございました。折角回答頂いたのにポイント加算出来なくてごめんなさい。

  • ハマれる携帯ゲームを教えて下さい!!!

    携帯で出来る無料のゲームを探しています。 ZOOKEEPERタイプの、「よみがえるアトランティス」のようなパズルゲームか、先日初めてPSPで「テイルズオブエターニア」をやってすごく面白かったので、そういったRPGか… 今までそれほどゲームに縁がなかったので検索をかけても決められません。 完全無料が1番嬉しいですが月額や従量課金でもOKです。 これはハマれる!というものご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • docomo→tu-kaへ画像送付

    友人(docomo/i-mode)から私(tu-ka)へ「待受けにど~ぞ」と、画像をmail受信し、該当サイト(ezweb)へアクセスしましたが、「web障害-サイトに接続できません」のエラーがでてしまいます。   ・URLは・・・     http://www.docomo-camera.ne.jp/photo?key= ~    です。 7メール他、試してもらいましたが、同結果です。 私→(tu-ka)友人(docomo/i-mode)への画像送信は、受信側で見れるとのこと。 それで、質問です。以下、おわかりになる方、ご回答をお願いいたします。 (1)エラー原因→他の対策、可or不可 (2)(1)で可なら、他の対策方法 tu-kaって、情報少なくてけっこう、とほほ・・・です。

  • オンラインゲームで課金方式が従量制(使った分だけ課金されるもの)のもの?

    オンラインゲームの中に、月いくらとかいう定額制のものはたくさんありますが、従量制で分・時間あたり使った分だけ課金される仕組みのゲームはありますか? または利用したパケット単位で課金されるようなタイプのゲームがありましたら教えてください。 または、そのようなインターネット向けの課金(時間別、パケットなどの容量別)システムを製作している会社をご存知の方は教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ツーカーのメールデータをPCに転送したい

    先日TH091(古っ)からTK40に機種変更したんですが、販売店の方でもメールデータの転送はできないということで、送信/受信メールが消失してしまいました。 特別重要な連絡には使っていなかったので困らないと言えば困らないのですが、先のことを考えるとメールデータのバックアップを取っておけば何かと便利なように思います。 そこで質問なのですが、ツーカーのスカイメッセージ、あるいはEZweb@mailの読み込みに対応したソフトをご存じの方はお教え願えないでしょうか。