• ベストアンサー

イベント

明日あるんですけど この面しか写真撮ってなくてどこでやるかわかりません どなたかわかる方いませんか? 福井なのは確かです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.walkerplus.com/event_list/20150801/ar0518/ 明日・・・でしたら この中に目的のイベントは、ありますか?

amiamizu106
質問者

補足

お店でするイベントですたぶん 生活館店頭と書いてあるので パワーとかムサシかなっておもったんですけど わかりませんか?

関連するQ&A

  • 福井駅 バス停

    明日、わけあって 福井市問屋町4丁目に福井駅からバスで行きたいと思っています。 けど福井が全く分からないので、どのバスに乗ればよいか分かりません。 お手数ですが、誰か教えて頂けないでしょうか。

  • 明日なんですけど・・・

    福井県で結婚式の二次会に出席するんですけど、大阪から福井県小浜市まで、 車で行くにはどう行けば一番早いでしょうか?教えて下さい。 お分かりになる方はできるだけ早く詳しく回答お願いします。 なんせ明日(11/3)なもので・・・。

  • 明日(19日)の福井の天気・気温と服装について

    20代の女性です。 明日、11月19日に大阪から福井へ一泊の小旅行に行くことになりました。 何しろ急に決まったので、今福井がどれくらい寒くて、どういう服装で行けばよいのかわからないのですが、天気予報を見るかぎりでは明日からかなり寒くなるとのことでした。 雨も降るようですし、コートよりは薄目のダウン(というか中綿入のダウン風ジャケット)にしようかと思ったのですが、まだ時期的には早いでしょうか? 福井の方はもうダウンを着ていらっしゃるのか、コートなのか、どういう防寒をすればよいのかアドバイスをお願いします。

  • 福井県のきれいな紅葉がみれる場所教えて下さい。

    明日(11/11)から福井県に旅行に行きます。 今回メインは、刈込池の紅葉をみることだったのですが、旬を逃してしまったらしくて、公式ホームページに現在の写真が掲載されていましたが、落葉している寂しい状態の写真でした。 質問(1) 紅葉が見れなくても、刈込池はみに行く価値がある感じなのでしょうか? 質問(2) 福井県北部でいま現在紅葉のきれいに見れる場所があれば教えて下さい。 質問(3) 越前ガニを食べれるか、食べれなくてもランチでおすすめのお店があれば教えて下さい。 ご回答お待ちしております。よろしくお願い致します。 P.S 今回は小松空港からレンタカーで福井県に入る予定です。

  • 【秋の福井県の観光イベント&温泉教えて下さい】

    富山県から福井県へ旅行したいと思っています。 冬場の福井県ならば【越前ガニ】ですよね! 秋の福井県の旅行オススメ観光イベントはございますか? また、美味しいグルメがありましたら教えて下さい。 富山→福井 はJRサンダーバードの電車ルートのみですかね? 今の所、南越前町付近の宿泊を考慮しております。 南越前町へはバスが主な交通手段になるのでしょうか? 観光、グルメ、ショッピングなどなど、色々な情報を教えて頂きたいです。 少しずつでも良いので、アドバイス下さい。 宜しくお願い致します。

  • 福井駅周辺駐車場どこが安いですか?(2泊3日)

    明日福井から東京へ電車で行きます。土曜日行って月曜帰ってくるのでその間車を福井駅周辺駐車場に置いとかなきゃいけないんですが、どこの駐車場が一番安いでしょうか。 お分かりになる方いらっしゃると有難いです。 ご教授よろしくお願い致します。

  • 結婚写真を撮りたいんですが。

    彼と結婚するのですがお金の都合上式は挙げず入籍のみにして記念の写真だけとりたいと考えています。 自然な笑顔の写真を撮ってくれる腕の良い あまり高くないフォトスタジオを探しています。 その写真を知人等にはがきにして送る事も考えております。 福井県で(出来れば福井市から一時間以内で着ける)良い所を知っている方、教えて頂けると有難いです。 わかればHPのアドレス等も教えてください。

  • このコンビニについて教えて下さい。

    こんにちは。 先日、徒歩で日本一周をしている方が作成したHPで、「福井市内でこんなコンビニを見つけた」と写真付きで紹介されていました。 写真を見ると、このコンビニでは「惣菜バイキング」をやっていて、店の看板に100グラムが160円と書かれていました。 私は他地方に住んでいるので、中にどういうものが置いてあるか分かりません。 福井市内にお住まいの方で、写真を見てこのコンビニが分かった方はぜひ教えて下さい。

  • 福井への家族旅行(雨でも行ける場所)教えて!

    明日から家族(私、妻、2歳、6歳)で福井の敦賀に一泊で海水浴の予定でした。 が、天気予報では明日もあさっても雨のようです。 敦賀の旅館を予約していますのでそちらに泊まる予定ですが 海水浴は無理そうです。 そこで福井でどこか遊ぶところを探しています。 岐阜から朝出発して1日目は、昼頃福井に到着予定。 敦賀に宿泊して、次の日は雨なら福井で遊ぶか帰ってきて、名古屋あたりで遊んでもいいかなと思っています。 雨でも子供が遊べる所知っていますか?

  • 小浜付近でおいしい店

     明日なのですが、母が青春18切符で福井県小浜に行くと言い出しました。 海の幸が食べれるおいしいお店しりませんか?知ってる方お願いします。