• ベストアンサー

イベント

明日あるんですけど この面しか写真撮ってなくてどこでやるかわかりません どなたかわかる方いませんか? 福井なのは確かです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.walkerplus.com/event_list/20150801/ar0518/ 明日・・・でしたら この中に目的のイベントは、ありますか?

amiamizu106
質問者

補足

お店でするイベントですたぶん 生活館店頭と書いてあるので パワーとかムサシかなっておもったんですけど わかりませんか?