• 締切済み

2000年前後のPS2のゲーム名について

失礼します。ゲームの名前を知りたくこちらに書かせて頂きます。 大体2001年~2005年ほどの間のPS2のゲームのもので、小さい白い?キャラクター達が戦って、敵の土地を奪ったりするゲームがあったと思うんですが、名前を思い出せません。もしご存知の方は教えて頂きたいです。

noname#210696
noname#210696

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

PSだけど「ポピュラス ザ ビギニング」じゃないかな?

• JSJC
回答No.1

ロードモナークの移植である新ガイア王国記かも。