• ベストアンサー

知らない人を友達登録したら不利益は起きますか?

LINEのまったくの初心者です。 このたび、会社のPRの為に、 FacebookアカウントよりLINEアカウントを取得しました。 LINEに使用する携帯電話は、SIMも刺さっていないSIMフリー携帯です。 買ったばかりの携帯なので、アドレス等まったく入っていないですし、これからも入れない予定です。 さて、質問なのですが、 この携帯でLINEを行おうとしているのですが、 実際知らない人も友達登録していこうと思ってます。 そうする事で、私や会社にとって何か不利益や危険になる事が起きますか?

• worito
  • お礼率100% (927/927)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hwoa1024
回答No.1

特にありません。 敢えてあるとするならば、 その相手から騙されたりしないかどうか、 ということだけです。 登録してチャットするだけであれば何も不都合はありません。

worito
質問者

お礼

あ、そうなのですね、 LINE使って会話するだけなので、大丈夫そうですね。 回答、ありがとうございました。