• 締切済み

非処女を理由に断ることについて

momomarukoの回答

回答No.19

こんにちは。 通りすがりですが一言だけ。 >>そういう女を拒否する勝手が私にもあると思うのです。 そこは貴方の信念ですし自由です。誰からも同意は要らないのです。 でも一言だけ。 言わなければ良かったんです。 大人の男として有る意味マナーでしょう。要らぬトラブルや争い事から 身を守れます。 ご参考までに。 m(_ _)m

flumpool0510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。世のほとんどの男性が、現実において、処女の話をしないのは、あなたのようにそれがトラブルの原因になったり、良い印象を与えないことを理解してるから、言わないのだと思います。