• 締切済み

非処女を理由に断ることについて

momomarukoの回答

回答No.19

こんにちは。 通りすがりですが一言だけ。 >>そういう女を拒否する勝手が私にもあると思うのです。 そこは貴方の信念ですし自由です。誰からも同意は要らないのです。 でも一言だけ。 言わなければ良かったんです。 大人の男として有る意味マナーでしょう。要らぬトラブルや争い事から 身を守れます。 ご参考までに。 m(_ _)m

flumpool0510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。世のほとんどの男性が、現実において、処女の話をしないのは、あなたのようにそれがトラブルの原因になったり、良い印象を与えないことを理解してるから、言わないのだと思います。

関連するQ&A

  • 処女か非処女かどちらの方がいい?

    私は高校三年生の女です。 最近真剣に処女か非処女か、 どちらである方がいいのか悩んでいます。 別に現在彼氏がいるというわけではないのですが この先の人生として後々のために どちらである方がいいのだろうと悩んで仕方がないです。 私としては高校生のうちに処女を捨てたいなと 思っているのですが、それで周りの友達に相談しようと思っても こんな話題なかなか話すことができません。 「結婚するなら処女がいい」という書き込みをどこかで見ました。 私は若いうちに結婚したいのですがやはり 処女である方が結婚しやすいのでしょうか? 皆様の意見、聞かせて下さい。お願いします。

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 結婚まで処女でいること

    はじめまして。高3の女です。 私は中高一貫の女子校に通っていて今まで一度も彼氏ができたことがないのですが、周りには彼氏がいる友達が結構います。 そして、最近脱処女する人が増えてきています。別にそれは悪いことだとは思わないし、むしろそれでお互いの絆を深めあうとかなら全然構わないと思います。 ただ、私は個人的には大学生になっても処女のままでいたいと思っています。というか、結婚まで処女でいたいのです。 理由は痛そうだからとかそういう物理的なものもありますが、やっぱり一生に一度しかないものだから、せっかくなら自分が一番愛した人に捧げたいと思うからです。 が、雑誌やネットなどの特集を見ると、処女は面倒くさいとかそういう意見もあって、どっちがいいのか…と悩んでいます。それに、私は結婚まで処女でいたいというのは誰にも言っていないのですが、この考え方はどうやら古いようにも思えます。 男性女性どなたでも構いませんので、実際処女はめんどくさいのか、それとも大丈夫なのか教えてください、

  • 処女と結婚したいというだけで処女厨?

    ネットで処女と結婚したい人と処女厨とを混同している人が多くて困っています。 それとも処女と結婚したいだけで処女厨ですか? 厨と付くくらいですから処女厨はネット上でマナーを守らない迷惑な人なんでしょう。 たくさんいますよね。「非処女は肉便器」とか「便女」とか言ってそれに反論すると「お前も便女だろ!」みたいな輩。 それと単純に処女と結婚したいと考えている人を混同されて、「処女厨は~」みたいに語られるとすごく不愉快です。 だいたい同じ容姿性格で処女と非処女がいたらと考えたら、もしくは好きな人を思い浮かべて、その人が処女の場合と非処女の場合で考えたら、大多数の男は処女が良いと言うと思うんですが… 僕の場合はそれが強いので、非処女と結婚はまずしないと思いますが… ネットで「今付き合っている彼女が居るけど非処女だから結婚はしないな」って書き込んだら「処女厨だ!」と罵倒されたので驚きました。

  • 大学生なのにまだ処女

    タイトルの通りです。 春から大学生になります。 恥ずかしながらまだ男性と付き合ったことがありません。 中高と女子校だったのもありますが、気付けば周りの友人はほとんど彼氏持ち又は彼氏がいたことはある、という状態でした。 仲が良い子達は、ほとんどみんな初体験を済ませています。 私はオシャレには興味がある方だし、女友達と遊ぶのも大好きなのですが、異性関係だけぼーっとしていたらいつの間にか皆が先に進んでいました。 周りから勝手に彼氏いそうというイメージをつけられていたのもあって、紹介とかしてもらったこともないです。 ということで、まだ処女です。 でも周りを見ると、ほとんどみんな初体験を済ませています。 周りの友人は「焦って変なやつとやって病気でももらったら大変だし、やらなかったら死ぬわけじゃないんだから自分のペースで行きなよ」と言ってくれますが、ネット上などで「処女はめんどくさい」との意見も聞きます。 正直、処女どころかAVとかもみたことありません。この前友達の家に泊まりに行って、みんな「彼氏に見せられた」とか「なんかノリで」みたいなかんじで見たことあると知ってとてもびっくりしました。 大学生くらいの男性、実際処女ってどうですか?

  • 非処女を理由に断ることについて

    今現在、付き合ってる彼女がいますが、他の男とやった過去がることが判明したので、違う子に乗り換える準備をしているところなのですが、やっぱり、「非処女だから」という理由を告げるのはまずいですか?他に適当な理由を告げたほうがいいですか? 彼女は周りの友人に結婚そろそろするかもみたいなこと言ってるんですが、正直、非処女のくせに、結婚してもらえると思ってる態度がうざいです。もう何年か付き合って、後戻りできないタイミングで別れることも考えています。

  • 処女じゃなかったら

    高校で付き合った子が処女じゃなかったら嫌ですか? よく、結婚相手が処女じゃなかったら嫌だ、っていう意見があるじゃないですか。 それって、20歳ぐらいになってもまだエッチしてない女の人がいいってことですよね。 最近中学生や高校生でもやってる人多いのに、結婚相手が決まるまでエッチしたことない女性ってそんな多いんですか?? そんなに処女か処女じゃないかってこだわりますか?? 教えて下さい!

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • 非処女について

    処女非処女関連の質問てよくありますよね。 普通非処女で喜ぶ男なんていないの当たり前ですよね。現実的に非処女が処女って偽ってまで婚活してる世の中なのに、今時とか言って非処女を正当化するような意見が多くありますよね。 やっぱり非処女って結婚となると否定されやすいと思います。こんな当たり前のことを否定する意見があるのはなぜでしょうか?

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?