• ベストアンサー

太閤立志伝5 剣豪 宝蔵院を倒す方法

お世話になります。 秀吉プレイで剣豪 宝蔵院を倒す方法について 教えていただけないでしょうか。 槍レベルはmaxですが、強すぎて倒せなくて困っています。 槍の秘技を取得したいと思っています。

• ska33
  • お礼率50% (80/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209307
noname#209307
回答No.1

京信国か一国長吉以上の槍で 分身:忍術師事LV3(伊賀の里限定) 止血:医術師事LV3 があれば倒せると思いますよ。 分身を盾にしたり攻撃させたりして止血をしながら安全に慎重に。

ska33
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 分身の術のおかげで、宝蔵院に続き、前田慶次も倒すことができました。 槍達人にもなることができました。 大変、参考となるアドバイスを頂戴し感謝しております。