-PR-
解決済み

OEアドレス帳の移転

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90142
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

過去に同じ質問があったと思ったんですが、どうしても見つかりません。そこで恐縮ですが、もう一度質問させてください。

新しいPCを買ったんですが、今までのPCにあるOEのアドレス帳を転送したいんです。どうすればよいのでしょうか?なおWin98se→Win2000と転送します。旧PCでもOEはそのまま使います。

初心者ですので、なにとぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

98SEの方でファイル→エクスポート→アドレス帳でファイルをエクスポートし、
できたファイルをWin2000の方に移し、
ファイル→インポート→アドレス帳で、移したファイルを指定すればできます。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

アウトルックのヘルプで エクスポート・インポートで調べてみてください。
アウトルックのヘルプで
エクスポート・インポートで調べてみてください。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

手順 1.旧PCでアドレス帳を、エクスポートする 2.出来たファイルを、新PCにコピーする 3.新PCでファイルをインポートする  で出来ますが...  ちょっと気になった事、旧PCのOEも使い続けるって、メールを受信したり送信したり、同じメールアドレスで行うの??  そうすると、メールの同期とか...いろいろ考えなきゃぁいけない事があるんですけど、大丈夫ですか?
手順
1.旧PCでアドレス帳を、エクスポートする
2.出来たファイルを、新PCにコピーする
3.新PCでファイルをインポートする

 で出来ますが...

 ちょっと気になった事、旧PCのOEも使い続けるって、メールを受信したり送信したり、同じメールアドレスで行うの??
 そうすると、メールの同期とか...いろいろ考えなきゃぁいけない事があるんですけど、大丈夫ですか?