• 締切済み

たまアリのS席に低身長は向かないでしょうか?

さいたまスーパーアリーナでのLIVEにS席に当選しました。 友達と行くのですが友達はある障害のため身長が130代なのです。 私は155くらいです。 この場合二人とも何も見れないなんてこと可能性はありますよね?TT 厚底も疲れるらしいので慣れた靴で行きたいのですが厳しいですよね(>_<) 生で見れる!ということより生の演奏!として楽しめば良いのでしょうか…? S席といっても結構アバウトなので解りづらいとは思いますが行ったことのある方、似たような方の回答お待ちしております<(_ _*)>

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは S席はアリーナではないですよね? いずれにしても広いので、余り見えないとは思います。 ライブは生演奏を楽しむものなので 演出に趣向を凝らしている雰囲気や 生の歌声を楽しんでくださいね。 私は比較的身長が高いので、アリーナでも前は見ることができますが 女性の方は結構きついと思います。 是非、生ライブ雰囲気を楽しんでくださいね! http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.html

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 知り合いが150cmあるかないかですが アリーナは辛いと言いますね 踏み台あれば楽しめるけど 持っていないよね。って 埼玉スーパーアリーナではないと思いますが 参考までに