-PR-
解決済み

削除したメ-ルを復活させる方法

  • 困ってます
  • 質問No.90125
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

PCで削除していまったメ-ルを復活させる方法ってありますか?
教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

仮にアウトルックとして、
受信トレイで削除したものは
削除済みトレイに入っています。

削除済みフォルダーにあったものを
削除した場合は復活できません。

サーバーにメールを残すとしていた場合は可能ですが。
お礼コメント
wako42

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます!
PC初心者なので、質問の仕方もかわらずスミマセン・・・。
さっそく試してみます。
親切な回答、ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-06-14 14:34:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

お困りなのはよくわかりますがOSとお使いのメーラーくらい書いた方がいいと思いますよ。

またメーラーで「サーバに受信したメールを残す」などの設定をしていないかそこらへんも自分の
わかる範囲で詳しく書くといいと思います。