• ベストアンサー

LINE

LINEのアルバムを見ることができません。 名前(またはグループ名)の横に下矢印のようなものがあります。 そこをタッチすると項目が8つほど出てくると思います。 そこに、アルバムという項目があります。 そこをタッチすると「一時的なエラーが発生しました。」と表示され、アルバムを見ることができません。 また、グループ内の誰かがアルバムに写真を追加したら、「アルバムに写真を追加しました。」とトーク画面に表示されます。 しかし、そこをクリックすると、「ご利用のバージョンでは対応していないか不正なURLです。」と表示されます。 どうすればよいですか? 大変困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndstyum
回答No.2

>トーク履歴の送信はどうやってするのですか? 送信したい人のトークを開いてください。 そうしたら上にカタカナの「レ」みたいなチェックマークがあります。 そこをタップすると項目が出てくるので「設定」→「トーク履歴を送信」 するとメール画面が開かれるので、あとはあて先(自分のスマホのメアドやPCのアドレス)を入力して送信すれば完了です。 ただし、たまにバグってしまって変な文字になってしまう場合がありますが、対処法はよく分かりません。

24143324
質問者

お礼

アンインストールしてから、再びインストールすると友達の人数は維持できますか? 0人になりますか?

その他の回答 (1)

• ndstyum
回答No.1

>一時的なエラーが発生しました。 相手がアルバムに写真や画像を投稿してから、1週間くらい開かないと(読み込まないと)そうなりますね。 ただ、>「ご利用のバージョンでは対応していないか不正なURLです。」 と出るのであれば、アップデートが入ってないか確認してみる、再起動をしてみる、アンインストールしてみるなど試してみてください。 アンインストールする場合は、トーク履歴が全て消えます(アルバム・ノートは消えません)ので、トーク履歴の送信を全てしてからやってみてください。

24143324
質問者

お礼

>トーク履歴の送信を全てしてからやってみてください。 トーク履歴の送信はどうやってするのですか?