• 締切済み

2画面表示機能の40~50型テレビを買いたい

ゲーム(ps3とps4)・pcやりながら、テレビを見たいです。 40型~50型でフルハイビジョンで2画面表示(デュアルウィンドウ)できるテレビを教えてください。予算は5~7万ぐらいまでです。価格COMで条件検索したのですが2画面表示で検索はできませんでした。アクオスの新しいシリーズは2画面表示できるみたいですが、それ以外のメーカーでもあったら教えてください。

みんなの回答

• GC508S
回答No.2

東芝のREGZAが2画面表示が出来ますよ。

• rav4rav4
回答No.1

>アクオス やめた方が賢明。買ったのはいいが製造会社が無くなるとサポート窓口なんか無くなっちゃいますからね。