• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Zenphone2を買うのはいいが・・・!)

Zenphone2の購入についての質問

ada-596-3nの回答

  • ベストアンサー
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

1)開けづらく感じた人 だけ が、そういう書き込みをします。  問題ない人は書き込みしません。それだけの事です。  ネットの書き込みを鵜呑みにすると、馬鹿を見ます。 3)ASUSに問い合わせます。  ASUSには 有料 の独自延長保障がありますので、必要なら最初から  加入の事。  http://shop.asus.co.jp/zenfone/list/%E5%BB%B6%E9%95%B7%E4%BF%9D%E8%A8%BC/ 4)NO 5)貴方の自由。

noname#227769
質問者

お礼

返信おくれてすみませんでした。 >ネットの書き込みを鵜呑みにすると、馬鹿を見ます。 明日になればわかりますよね~~。わかりました。 ASUSには 有料 の独自延長保障があるのは知りませんでした。調べてみます。 ハイレゾは無理なんですね。 詳しくありがとうございました。特にASUSには 有料 の独自延長保障は助かりました。ありがとうございました。