• ベストアンサー

QuickTime

noname#17364の回答

• ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.2

こんにちは。 僕も同様の症状に陥ったことがありましたが、フォトショップをインストールし直したらきちんとできるようになりました。フォトショップの設定をいろいろ探ってみたりしたのですが、結局分からなかった記憶があります。 ぜひ試してみてください。

Malco
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのフォトショップのソフト、友達にコピーしてもらったんですよね・・・(笑)また頼んで、もう一度インストールしてみます。その場合、古いやつは先に捨てておくんですか?