-PR-
解決
済み

QuickTime

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89936
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (120/170)

MacなのでQickTimeは前々から持ってたんですが、勘違いして新たにネットからダウンロードしてしまいました。それ以来、Photeshopを開いて画像を開くときのサムネイル(プレビュー)がでなくなったんです!!プレビューがでないと、何の画像かわからないので探すのにひと苦労です・・・どうすれば直りますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。
僕も同様の症状に陥ったことがありましたが、フォトショップをインストールし直したらきちんとできるようになりました。フォトショップの設定をいろいろ探ってみたりしたのですが、結局分からなかった記憶があります。
ぜひ試してみてください。
お礼コメント
Malco

お礼率 70% (120/170)

ありがとうございます。
そのフォトショップのソフト、友達にコピーしてもらったんですよね・・・(笑)また頼んで、もう一度インストールしてみます。その場合、古いやつは先に捨てておくんですか?
投稿日時 - 2001-06-14 19:54:19
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/83)

開きたい画像をPhotoshopに直接、クリック&ドロップで開かないでしょうか?
サムネイルを見たいのなら、Photonickというフリーのソフトがお薦めですよ。
お礼コメント
Malco

お礼率 70% (120/170)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-14 19:55:16