VR-09のTAP TEMPOボタンの点滅を消す方法はある?

このQ&Aのポイント
  • VR-09のTAP TEMPOボタンがずっと点滅している場合、点滅を消す方法はあるのか気になる。
  • 電子楽器メーカーローランド製のVR-09に搭載されているTAP TEMPOボタンが点滅し続ける問題に直面した。点滅をどうやって消すか分からず困っている。
  • VR-09のTAP TEMPOボタンが点滅し続けているが、どうすれば点滅を止めることができるのかわからないので、教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

VR-09について

TAP TEMPOのボタンがずっと点滅してるのですが、点滅を消すことは可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

消せないみたいです~…。(・ε・`)