• 締切済み

マイクロSDに移した音楽を連続再生出来るアプリは?

★アンドロイドスマホ利用してます。 Clipboxでユーチューブからダウンロードした動画ですけど20曲ぐらいになると本体のストレージが少ないので重たくなって、 マイクロSDに移動したのですけど、そしたら1曲づつしか再生が出来ません? マイクロSDに移したファイルの中で普通に連続的に再生出来るアプリは無いのでしょうか?

noname#208248
  • Android

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

設定を変えると再生できますよ。

質問者

お礼

そうですか。